※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

東日本大震災の追悼式やらないのに聖火リレーとかやるの?おかしくない?

東日本大震災の追悼式やらないのに聖火リレーとかやるの?おかしくない?

コメント

かびるんるん

時期が違うからっていうのもあると思います。
同じ時期にするならどちらも中止にしてたはずです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

でもそれでコロナ終息するとは限りませんよね💦
    普通に考えて色々矛盾してますしオリンピックだってもう一年延期にしてもいいと思うんですよね。個人的な意見ですが

• 3月6日
  • かびるんるん

かびるんるん

オリンピックをどうするかは日本だけの問題じゃないので難しいと思います💦
    開催場所が日本なだけで、他の国も関わることなので日本が「延期します!」とも言えないし複雑な問題が絡み合ってるんだと思います…。

オリンピックまでにコロナが終息するかどうかは分かりませんが、学校を休学にしたり、コンサート等の大きいイベントが中止になるり、外出を控えるように言っている中で追悼式をするのは違うのかなと思います。

• 3月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかにそうなんですけどね。
    日本にたくさんのウイルスが持ち込まれると思うとほんとゾッとしますね。

いやいやそれは当然ですよ。
    こんな中追悼式やるのはどうかと思いますよ。
    こんなに中止にしたりしてるるのに聖火リレーっては行うってどうなのかなと。

• 3月6日
はじめてのママリ

この時期だからしょうがないと思います😩

はじめてのママリ🔰

お金になるかならないかとおもいます。政府にとっては、、