※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
子育て・グッズ

混合で育てる娘に使うミルクについて、他にもコスパのいい製品があるか教えてください。

皆さんどのミルクを使っていますか?

もうすぐ6ヶ月になる娘を混合で育てています。
産院でe赤ちゃんを使っていたので、いいものと思って、値段が高いのですが今も使っています。

ですが、いい製品でコスパがいいものは他にもあるのかなと思い質問させてもらいました。

使ってるミルクと理由を教えて下さい🙏
よろしくお願いします!

コメント

*haru

上の子の時から
E赤ちゃん使ってます!!
ですが、上の子のとき
一時期
E赤ちゃんから
森永から出てるはぐくみに変えました!
同じメーカーがよかったので☺️

  • たい

    たい

    はぐくみ同じメーカーですもんね!検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
ママリ

はいはい使ってます!
もともと便秘気味ではいはいにすると便がでると聞いたのでそこからはいはいです!
はいはいのおかげかわかりませんが便秘は解消されました!

  • たい

    たい

    便秘にいいんですね!
    私も子供に合ったもの見つけられるように探しみます✨
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
deleted user

ずっとはいはい使ってました!笑
んで、お金がピンチ!って時に1度ぴゅあを買ったらそれを飲んでくれたのでそこからは1番安いぴゅあにしましたよー✨

  • たい

    たい

    やっぱり安いにこしたことはないですよね…😂検討してみます!ありがとうございました😌

    • 3月6日
🐣

うちは最初母乳とミルクの混合だったので
「安いミルクだと甘くて美味しいから
母乳のいやがる可能性がある」と言われて
ビーンスタークのすこやか(産院のオススメ)
使ってましたが妊娠して完ミに切り替えた際
和光堂のはいはいにしました。少し安いので
今は9ヶ月からのフォローアップミルクにきりかえましたが、
今のところ特に成長も順調で風邪もひかず健康です☺️
その子によって好き嫌いあると聞きましたが1番安いぴゅあも普通に飲んでました!
私が使いにくかったので使用を辞めました笑

  • たい

    たい

    安いと甘いんですね!
    成長するにつれて様子みて変えていけたらと思います!ありがとうございました😌

    • 3月6日
deleted user

同じく混合でほほえみ使ってます😊
出産して完母希望だったけど
念の為に哺乳瓶など用意して
ミルク缶は空けたらすぐ使わないと
いけないからとりあえずキューブで
様子みようと思ったのがきっかけで
そのままほほえみの缶にしました😃

  • たい

    たい

    試しでキューブもいいですね!子供の好みもあると思うので色々試してみます!ありがとうございました✨😆

    • 3月6日
deleted user

私も産院からE赤ちゃんで今も使ってます😭色々みたりして、ぴゅあに変えてみようと思っています!安いし、甘過ぎないし、便秘もあまりしないようでふ!

  • たい

    たい

    ぴゅあは甘すぎないんですね!私も色々試してみようとおもいます!ありがとうございました😌✨

    • 3月6日