※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

みんなが外出自粛してる中、愛知の新型肺炎陽性の人、入院するまで自宅…

みんなが外出自粛してる中、愛知の新型肺炎陽性の人、入院するまで自宅待機をお願いしてたら、家族にウィルスばらまいてくると言って、家を出て飲食店を二軒はしごして、警察が駆けつけたそうです。本当に恐ろしい😨こんな人がいたら外出自粛してるのは何の意味も無くなりますね😣

コメント

りんりん

え!?((( ;゚Д゚)))本当ですか?それって、故意だと傷害罪に問われてもおかしくない案件ですよね。ほんとに迷惑な話ですね…

• ママリ

ママリ

ネット情報ではなくニュースでやってたので本当だと思います😨

• 3月6日
5108

え、、飲食店行ったのは知ってるけどばら撒きに行ってたんですか?飲食店で食事したくて(だめだけど)食事してたんじゃなくてばらまく為なら日頃から危険思想な持ち主なのかな😥家族もお気の毒、、

• ママリ

ママリ

今日のニュースになってました😨

• 3月6日
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

50代男性ですよね?いい大人がウイルスをばら撒いてやるって、信じられない発言です。
自分の置かれた立場をわきまえろ!!と言いたいですね😤

• ママリ

ママリ

多分普通の人ではないのかな?でも子供もいるんですよね😨

• 3月6日
  • 庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

子供がかわいそうですね💦
    親だと思うとゾッとしますΣ(・∀・;)

• 3月6日
ぐーたん☆生涯涼介推し

もはやテロリストです…

• ママリ

ママリ

恐ろしい😨

• 3月6日
もる

自分だけコロナに感染したのがおもしろくなくてそういう行動してたんですかね…

• ママリ

ママリ

確か、両親、息子も感染してたような😨多分普通の人ではないのかな😣

• 3月6日
ままり

ありえないですね!
休校とかで外出できず
自宅で過ごしている方たくさんいるのに、、

陽性出たのに、故意でそうやって外出する人は罰するべきだと思います😫💧

• ママリ

ママリ

こういう人も医療は受けれるんですよね。恐らく今は入院してます。

• 3月6日

そのままし○ばいいのに♡
生きてるだけで迷惑な老害ですねぇ。この状態でのその行為なら立派な犯罪ですよね。

• ママリ

ママリ

こういう人も医療は受けられるんですよね。今入院してると思います😨

• 3月6日
ウッディ

そのうち実名とか住所とか特定されそうですね😅
家族も気の毒です😅

• ママリ

ママリ

飲食店も気の毒ですよね😨

• 3月6日
☆

実名報道すればいいのに!!!

• ママリ

ママリ

日本はこういう人も守りますよね😨

• 3月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

特定されちゃいましたよね!このおじさん。
家族も陽性だっみたいですけど。
コロナウィルスばらまくぞって騒いでたらしいですね。
病院で陽性出てそのまま帰らされて自宅待機してくださいってその間どういうルートで帰ってのか、自宅待機といっても食事をしなきゃ生きられないので食料調達もしなきゃいけないのに帰らされて家にいてください!もツライですよね。
もし、自分がそんな立場になってら恐怖で不安でしかたがないです😭狂っちゃったのかなとも思います。
さすがに飲食店とパブいくのはどうかとは思いますがきっとこられがスーパーコンビニでも問題になりますよね😭狂っちゃう気持ちもわからなくもないしなんかもうコロナが憎くて仕方ないです。

• ママリ

ママリ

特定されたんですか?恐怖からそうなったとは思えないですよね。多分普通の人ではないような?家族も止められなかったのかな?

• 3月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

顔出せ〜っっ(。ŏ_ŏ)‼️‼️‼️

って感じですね٩(๑`^´๑)۶!!

• ママリ

ママリ

本当に😨

• 3月6日
あ

店に入らず、野宿すればいいんじゃない?

• ママリ

ママリ

今は入院中らしいです。

• 3月6日