※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
家族・旦那

土日公園でジュースを買う旦那。公園きたらジュース!と。息子。ジュース…

土日
公園でジュースを買う旦那。。

公園きたら
ジュース!!と。。息子。。

ジュースは家でね!というと

すごい顔された💧

息子は悪くない。。旦那のせい💢やけど
すごい顔されてイラついた😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自販機で買われたくないのでスーパーで買って持っていってます🙋

• りゆりゆ

りゆりゆ

高いですよねー😅

• 3月6日
ままり⭐︎

わかります😭😭
うちも旦那が公園に連れて行くと絶対自販機でジュース買います😭
子供が自販機押したいって言うから~とか言って毎回買ってます😱
でも私は公園に財布なんか持っていかないので毎回なんであかんの?なんで?なんで?攻撃されて公園行くの憂鬱になります😭

男って何もわかってないですよね…その場その場が収まればいいと思ってるんで困ります😱

• りゆりゆ

りゆりゆ

同じですね。。
    うちは旦那がコーヒー買いたくて買って、買うしかない感じぽいです。。

ほんと、嫌になります。。
    虫歯にもなるしくせになるし💢

• 3月6日
ままちゃん

うちも旦那はほしがるとすぐ買ってあげてます💦「パパいるときだけだよ」と言ってほしがってもわたしは一度も買ってあげてません😏それでいいと思います!

• りゆりゆ

りゆりゆ

甘いですよね。。
    私だって、好きなだけあげたいわ!!でも虫歯にもなるし!!!と思って徹底してるのに😤

すっごい嫌な顔されましたほんと、、チッ!みたいな(笑)

• 3月6日
025

めっちゃわかります!
うちの旦那はコンビニ連れてくと必ずお菓子やジュースを買い与えます😵💧自分もタバコやコーヒー買うので。

私はお菓子はコンビニではなくスーパーで買っているのですが…
私が公共料金の支払いでたまたまコンビニ寄ったら、子どもが「パパはいつも買ってくれるんだよ(だからママも買ってくれるよね)」と💧
コンビニ=そういう場所だと子どもが認識してしまってて、子ども連れてコンビニ行きづらくなりました😱(笑

• りゆりゆ

りゆりゆ

同じですね。。わかります!自分が我慢すればいいのに😢

おとーなら買ってくれる!的な言い方。。いやですよねー😤
    それが普通と思われても。。😢😤

• 3月6日
yuki

わが家はパパとやった事などは全部
「パパがお休みの日。パパと一緒の日。」
で通してますよ😊
(もしくは、自分のお年玉で買うかを提案します😂)

教育方針は、ブレないようにしてますがママ・パパでちょっと違うルールがあっても良いかな🎵と感じてます😂

なのでジュースは、私も出先であげる時もありますがチョコレート・YouTube・ゲームなどはパパがお休みでパパの携帯のみと言う感じです😁

• りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんてすね😢
    なんか、くせになってるからいやで😢

父親だけ!とは言ってますが。。なかなか:;(∩´﹏`∩);:

• 3月6日