※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

旦那に育児の大変さ伝わらず。里帰り中の女性の悩み。

すみません。ただの愚痴です😅
あー!
旦那くっそイラつく😡
今、里帰りしてて
残業終わってこっち来て
2人を沐浴させてくれる。
うん、それはありがとう。
でもさ、ご飯食べたら速攻寝てるやん。
仕事で疲れてるから仕方ないやん
って言われてもこっちは毎日日中
寝れる時間もそんなないし
育児も初めてで神経使って
毎日見てんだよ。
それ言っても伝わらないやん。
だったら夜も来なくていいし
私ひとりで夜もやってた方が楽やん(笑)
旦那にまで神経使いたくないわ!
散々言ったら言ったで
頑張って起きてないといけないから、、、
とか言ってくるし。
俺が家行くまで頑張ってくれー
って言われた時も
そもそも育児に頑張るって何。
あー、里帰りのままがいいなー
帰りたくないなー。
散々怒っても
ごめんなさい。。。
とか言って俯いたと思ったら
寝とるしな😡
さっきは、心入れ替える!
とか急に言ってきて結局変わらず(笑)
くそー!
私の心が狭いだけなのか〜!!!!

コメント

はるみさママ

毎日の育児お疲れ様です☺️
私も一番上の子の時ダンナにイライラしてましたよ❗仕事頑張ってくれてるのは分かるけど子どもが夜泣きしてるのに起きないしうるさいとばかりに布団かぶり直して寝たりしてた時には蹴り起こしてやろうかと思いました(笑)寝不足と育児の疲れでイライラするの当たり前だと思います❗心狭くなんてないですよ☺️お互い大変だけど頑張りましょう⤴️

  • mai

    mai

    返信遅れました😭💦
    イライラしますよね😅
    うちもです!
    布団頭まで被ってるの見た時
    唖然でした(笑)(笑)
    本当ですね(;_;)
    がんばります☺️🤘🏻

    • 3月7日