※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後基礎体温が高くなった方いますか?

産後基礎体温が高くなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

はい!上がりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ごめんなさい。わたしは平熱でした。

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

平熱でも一緒ですかね?
    私も産前は基礎体温低かったのに産後かなり高くなってびっくりなのですが、体質変化なんてあるんですかね?

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは平熱が前後しますが0.5~1度変わりました。でも体調にとくに変化なしです。

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

同じく体調は変化なくですー!なのではからないとわからないですよね💦
    基礎体温が娘を妊娠した時より全体が上がってたのでびっくりでした!

• 3月6日
ぱるん

基礎体温あがりましたよ!
2人目を妊活始める時に体温測り始めてビックリしました。

• ママリ

ママリ

あがりましたか!私も娘を妊娠前の体温と比較したら全体的にかなりあがっててびっくりしました😳
    出産したら体質が変化したりするんですかねー?

• 3月6日
  • ぱるん

ぱるん

いろいろ体質変わりましたよ!
    生理痛ひどくなったり、アレルギー出るようになったり、、、あんまりいい事ないですけど😭

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

生理痛は産後で変わる方いらっしゃるっていいますよね😭
    私今年の花粉症来年より酷いのですがもしかしてもしかして🙄
    低体温過ぎたので普通くらいになった気がして基礎体温は良かったかもしれませんが、色々と変わってしまうものなのですね💦

• 3月6日