※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

最近パンツタイプのオムツに変えたけど、メリーズは股が浅い気がする。ムーニーははいはい用と比べて大きいかな?うんちポケットはなくなる?使ったことある方、教えてください♡

オムツについての相談です。
最近テープタイプからパンツタイプに変えました。
口コミのよかった
メリーズとムーニー(はいはい用)をお試しで使ってみて
ムーニー(はいはい用)はちょっと娘には小さく思えたので
メリーズにしたのですが、ちょっと股が浅いような気がします。今のところ漏れたりはないのですが、、、。
ムーニーのつかまり立ち用は対象が〜11kgとなっていますが、はいはい用と比べたら大きいんですかね?
うんちポケットがなくなるんですよね?
どちらも使ったことのある方、使用感等教えていただけると嬉しいです!
また、ほかにオススメあればぜひ教えてください♡

8ヶ月7.6kg、太ももむちむちの女の子です^^

コメント

ゆい

ずっとムーニーを使ってますが、はいはいよりもたっちの方がハイウエストにはなってます。
息子はあまり漏れたことがないので、あまり参考にはならないかもですが、はいはいがゆるうんちポケットがあるから!とか私は気にして無かったです。
どちらかと言えばキツそうなら変えようかなぁ…くらいでした。

• choco

choco

お返事ありがとうございます!
    はいはいから
    つかまり立ちに変えて
    ゆとりは出ましたか?
    お腹や太ももに多少の跡がつくのは許容範囲なのでしょうか?

• 3月6日
  • ゆい

ゆい

ウエスト周りも太ももも余裕はありました(*ơᴗơ)
    うちも結構ムチムチかなぁとは思いますが、跡がつくほどのことが無いうちからサイズアップしてるので…
    体重の目安が書いてありますが、ギリギリまで粘る事がなかったもので…

• 3月6日