※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お金・保険

住宅ローンの支払いに問題があり、新たなローンを組むことが難しいか相談です。現在の住宅を売却して完済しても難しいでしょうか。

全国銀行協会の情報開示したところ、今支払ってる住宅ろーの情報がありました。見てみると、2018年に1回支払がされてないとかで✕がついておりその翌月が請求に対して一部の入金ありとかで△がついてました。
まだ旦那が自分でお金を管理していた時。その後くらいから私が管理することにしました。
いくら2年前といえ、✕がついてる以上は今住宅ローン組めないですよね?
今の住んでる家は売りに出して残は全部完済します。
完済してもやはり厳しいですよね?😢

コメント

025

「異動」ってついていたら難しいと思いますが、一度×がついていても事情によっては大丈夫と判断してくれる銀行さんもありますよ😃

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

異動の記載は無かったです!
    どっちにしても転職して1年未満ともありフラット35でローン組むのですが、いろんな条件が重なって厳しいだろうなって気しかしないです😭😭
    でもなんとか通るように願ってまずは今の自宅が売れることを願います😔👏
    ありがとうございました😊

• 3月6日