※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

今月の給料実質ゼロ😇😇離婚したくて貯めてた貯金あるからそれで何とかす…

今月の給料実質ゼロ😇😇
離婚したくて貯めてた貯金あるからそれで何とかするけど転職する気はないっていうしどうするつもりなんだろうか。
でもわたしは今年いっぱいで転職してくれなかったら離婚する。

コメント

Ychan

子供3人いて0は、大変ですね😭

• mi-☆

mi-☆

やばくないですか?
    2月もそんな感じやって、2ヶ月給料ないようなもんで🤣
    2月は児童手当があったからよかったもののそれももう手出したくないし、、、
    この状況で言い訳並べて友達との飲み会は参加するめでたい旦那なんです🙆

• 3月6日
  • Ychan

Ychan

転職は、何が嫌なんですか?
    わたしの兄も結婚して子供のために土日休みの全く違う職種に転職しました!
    ハローワークで失業手当?みたいなのもらいながら資格とってましたよ!
    給料も増え、土日休みで子供と過ごせる時間増えて喜んでます笑

• 3月6日
  • mi-☆

mi-☆

単に甘えだと思います😓
    今の会社は身内みたいなもんなので無断欠勤してもクビにならないし都合いいんですよ。
    普通そうやって行動しますよね←
    素敵です😭✨
    多分子供との時間が増えたところでなにも変わらないしただ生活に困らないお金だけもってきてほしいです笑

• 3月6日