※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太郎
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器購入を考えていますがエジソンとベビースマイルで迷って…

電動鼻水吸引器
購入を考えていますが
エジソンとベビースマイルで迷っています
この2つでどちらがよいかご意見おねがいします

コメント

ふふふふま

最初にエジソン買いましたが、お手入れが雑だったのかどこかの部品が割れてしまい、脇から吸った鼻水が出てくるようになったので、ベビースマイル買いました🙌
どちらもちゃんと吸えて私としてはどっちも同じ感じです☺️

• 豆太郎

豆太郎

そうなんですね!レビュー見ると人それぞれで吸えたりすえなかったりで迷いました
    ベビースマイルは電池だからエジソンより弱いとありましたがあまり変わりませんか?

• 3月6日
  • ふふふふま

ふふふふま

グッドアンサーありがとうごさまいます!
    すみません💦私も2台目はベビースマイルのメルシーポットでした💦
    エジソンのは充電式でしたが、充電が少なくなると吸引力も弱くなってはいました(><)
    病院勤務のため、メルシーポットはかなり現場で使われているものに近い印象は受けました。でもどちらもちゃんと使えたので私としては大差ないかなぁと思います☺️

• 3月6日
  • 豆太郎

豆太郎

やっぱり皆さんメルシーポットなんですね🤔
    ありがとうこざいました!

• 3月6日
チキン南蛮

ベビースマイルおすすめです!
うちのは電池ではなくコンセントから電源引きますよ。
吸引力も強く、おかげで息子の中耳炎(こまめな鼻水吸引が大切)も治りました!
私の周り(共働きで鼻水吸ってもらうためだけに耳鼻科に頻繁に通えない)はベビースマイル愛用者ばかりです。

• 豆太郎

豆太郎

もしかしてお高いベビースマイルメルシーポットお使いですか?!安いハンディタイプを考えていました😅メルシーポットはかなりいいみたいですね!

• 3月6日
  • チキン南蛮

チキン南蛮

あ、それです!メルシーポット!!周りにことごとくこれを勧められ、「絶対買う価値あるから!」と。私も金額にびっくりしましたが、こんなにお世話になるとは思いませんでした。
    高かったけど…いい買い物でした🌸

• 3月6日
  • 豆太郎

豆太郎

ですよね!高いですよね😱
    旦那に反対されそう…🌀
    ご意見ありがとうこざいました♥️

• 3月6日