※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃ
妊娠・出産

初産婦で予定日10日超過。前駆陣痛?痛みが10分間隔で定期的に来て、立てないほどの痛み。先輩ママさん方、どう思われますか?

予定日10日超過の初産婦です
昨日から前駆陣痛?
みたいなのがきてるんですが
昨日の夜は寝れないくらいの痛みが
定期的にきて、昼間も10分超えない間隔で
痛みが来ます。
立ってる事もできないし
唸ってしまうくらいの痛さです
昨日のモニターでは前駆陣痛でしょ
と言われましたが
今のこの間隔は前駆陣痛と言うんですかね

初産婦なので全く間隔が分かりません
どのタイミングで電話してもいいのか分からないし…
先輩ママさん方どう思われますか…。

コメント

ままり

一度病院に連絡して伝えてみたらいいかもしれませんよ!
私も全然わからなくて迷っていたら行くの遅くなってしまいました、、(>_<)

  • あゃ

    あゃ

    連絡しましたが
    結局もう少し様子をてみと言われ
    自宅待機でした。
    でも我慢ならず朝から行ったら陣痛来てる!
    言われそのまま入院しました!
    夜から陣痛だったらしく
    24時間の陣痛乗り越えて
    昨日出産しました(〃艸〃)♡

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    おめでとうございますヽ(*^^*)ノ♡
    やっぱり陣痛だったんですね!
    長い陣痛ほんまにお疲れ様でした(T_T)
    やっと可愛いわが子と会えましたね♡
    これから寝不足だったり色々大変ですが楽しみですね♪

    • 5月27日
  • あゃ

    あゃ

    ありがとうございます(〃艸〃)♡
    もぉ我が子見たら陣痛、お産の疲れなんか吹っ飛んで
    夜中々は寝れませんでした笑
    1日中眺めてられますね♥

    これからが大変だと思いますけど
    のんびり頑張って行きたいと
    思います(*´ー`*)

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    会えた時ほんまに感動ですよね!
    わかります!寝れませんよね(笑)
    ちょっと自分のを思い出して幸せな気分になりました(*´∀`*)♡

    無理せずにママさんも休みながら頑張って下さいね~(^^♪

    • 5月27日
らり

陣痛ですよ✩
もう電話したほうがいいですよ✩

  • あゃ

    あゃ

    電話しましたが家で様子見てと言われ
    寝れない夜を過ごしました…
    でもしょっちゅう電話してたおかげで
    看護師さん達みんなに心配され
    みんなに助けてもらいながらも
    昨日無事に出産しました(〃艸〃)♡
    分からないことあるなら
    すぐ電話したがいいと学びました。!笑

    • 5月27日