※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
子育て・グッズ

息子が寝言で娘の名前を呼び、娘が寝返り。主人は寝言で他の女に言い寄られている夢を見て必死に断っていた。寝言や寝ぼけ行動が面白い。

寝言について(笑)

寝ていた息子が急に「〇〇ちゃん(娘の名前)がヨダレした。」と🤣
そして、自分の名前を呼ばれたからなのか、その寝言に反応して寝返りをしてまで一瞬起きる娘🤣
2人ともすぐに再び寝ました(笑)

寝言って面白いですよね(笑)
主人は昔、寝言で他の女に言い寄られている夢でも見たのか「ダメだって!俺には奥さんがいるんだから!」と必死に断っていました🤣

寝ぼけ行動も面白いけど…寝言も面白い(笑)

コメント

JR @

息子さんの寝言可愛い😆❤️
そして旦那さん面白すぎます!!!
うちの旦那も寝言やばいので
毎回笑かしてもらってます!笑

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    日々、妹のヨダレを監視してくれているだけあり、夢の中でもヨダレ垂れな妹が出てるのかな?と思っちゃいました(笑)
    寝言面白いですよね🤣
    面白い寝言を言っている時は、一体どんな夢見てるの?と起こして聞いてみたくなります(笑)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

息子さん可愛い😍!!
私の娘に兄弟が出来たら
そんな寝言聞きたいですね♪

旦那さんも最高です😆💓

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    日頃、そんなにヨダレ気にしてくれてるの?!と思うような寝言ですよね(笑)

• 3月6日