※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子と料理をしたいが、何がいいでしょうか。クッキーや蒸しパンキットはどうでしょうか。

息子と初めての料理がしたいのですが、何が上手くいくと思いますか。
クッキー❓ ピジョンだかの蒸しパンキットで混ぜ混ぜだけのが無難❓

コメント

こけこ

ホットケーキはどうでしょう?クッキー、工程多いし、焼けるまで時間がかかるので飽きちゃうかも…前にバナナと缶詰のミックスフルーツを混ぜたホットケーキを親子クッキングで作ったのですが、とても美味しかったです!

• ままり

ままり

果物を混ぜて焼くホットケーキですね、レシピさがしてみます♪回答ありがとうございました

• 3月5日
ひびと

保育園のイベントでさつまいもを潰して丸くして
クラッカーに乗せてさつまいもの上にお菓子でデコレーションとかしてました😊
子供達みんな潰したり丸くするのを楽しそうにやってましたのでどうでしょうか🙌

• ままり

ままり

さつまいも好きの息子です❗失敗もなさそうでいいですね 回答ありがとうございました

• 3月5日
Mamari

ホットケーキ一緒に作った事あります。
混ぜ混ぜして
焼けた奴をひっくり返すのを
一緒にしました。

クッキーも一緒に型取るのとかも楽しいと思います😊

• ままり

ままり

ホットケーキなら今家にあるものでできるので出来たらいいなー♪回答ありがとうございました

• 3月5日
あんぱん

クッキー楽しいですよ😄
あとは、来週ピザ作る予定です(^ ^)
フライパンでできる混ぜてこねて伸ばすだけのやつがあったので買ってみました🙌
ソースぬりぬりさせて、材料のせるの楽しいと思います😊

• ままり

ままり

クッキーにピザ♥️調べてます❗回答ありがとうございました❗

• 3月5日
ママリ

パンケーキ、クッキー、クレープ
、蒸しパン、カップケーキなどなど作ってます!
1番お手伝いの出番が多いクッキーが1番楽しいと思います💕

• ままり

ままり

出番が多いということは難易度も多少、、楽しんでもらえるといいです🎵回答ありがとうございました

• 3月5日