※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠6週目、いつ性行為して妊娠したのか知りたいので知恵を貸してください。最終月経1/18~23日

妊娠6週目、いつ性行為して妊娠したのか知りたいので知恵を貸してください。
最終月経1/18~23日

コメント

まま

今日が6w0dだとしたら2月6日あたりが排卵日ではないでしょうか?

生理周期にもよりますが、排卵日が2wと言われているので、逆算していけば大体いつぐらいかわかるとおもいますよ😊

• 🔰

🔰

2/16あたりに性行為したときの妊娠にはなりますか?😅

• 3月5日
  • まま

まま

その可能性も十分にありますよ!
    ただその場合6wではないですね😅
    6wというのは病院で診断されたのですか??

• 3月5日
  • まま

まま

となると6wが確定と言うことなので、やはり排卵日は6日あめ

• 3月5日
  • まま

まま

ごめんなさい💦途中で送信してしまいました💦

排卵日は6日前後でそのあたりのタイミングでの妊娠だと思います!

• 3月5日
  • 🔰

🔰

後半の性行為ではないということですよね?有難うございます😊✨

• 3月5日
  • まま

まま

ただ予定日が確定するまではあくまでも確定ではないので、可能性はゼロではないかもしれないです😖

• 3月5日