※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

周南市の松の樹は1歳4ヶ月の子でも食べられるようなものありますか?

周南市の松の樹は
1歳4ヶ月の子でも食べられるようなもの
ありますか?

コメント

ぴぴぴ

松の樹よく行ってましたが、
思い出せどその月齢での子供さんが食べれそうなものって難しい気がします。
中華なんで油分も多いし…。チャーハンも蟹入ってますよね?牛骨?のシンプルなラーメンありますが、油分塩分多いのでまだ食べさせたくないかなーと思います。
電話でチャーハンから蟹をなしにしてもらうとか、フードの持ち込みをしてもいいか聞かれた方がいいと思います。

• めめ

めめ

白ご飯だけとかもないですかね💦
    それだとレトルト持って行ってかければいいなーと思ったのですが😭
    お店に聞いてみます🙆‍♀️
    ちなみに大人が食べるもので
    オススメありますか?
    お店の雰囲気や店員さんはどうでしょうか

• 3月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

白米だけは、あらかじめ電話で確認された方がいいと思います。(食事持ち込み不可の所もあるので)
    平日のランチですらめっちゃ混んでて忙しそうなので店員さんの対応がどうとか特に印象ないです💧
    でもお店は中華ぽくなくカフェみたいで綺麗でどれを食べても美味しいので私は大好きです。

ラーメンと蟹チャーハンは絶対食べます。あとは坦々麺や日替わりもハズレないです。
    子供がいるとゆっくり食べれないので最近はテイクアウトばかりです(;д;)

• 3月6日
  • めめ

めめ

そうなんですね!
    テイクアウトもあるのですか?
    テイクアウトは昼間だけでしょうか?

• 3月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

いつもランチでテイクアウトするので、ディナーは分からないです💧
    問合せしてみてください。
    ランチも忙しい日はテイクアウト出来ないので💧

• 3月6日
  • めめ

めめ

そうなんですね、
    注文はお店に行ってするんですか?
    それとも電話ですか?

• 3月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

いつもお店で食べてる親が持ち帰ってくれるので電話で注文したことないですが、店内にテイクアウト用のチラシがあったので電話でもいいのかも知れません´ᴗ`

• 3月6日
  • めめ

めめ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございました😊

• 3月6日
ママ

ちょうど昨日TVで松の樹の坦々麺やってて、食べたいなーと思ってました😋
上の方もおっしゃってますが、中華は油が多いので、まだ早いかなーと思います💦
定食もあると思うので、白ご飯もあるんじゃないですかね♡

• めめ

めめ

テレビでやってたんですね!
    やはりそうですよね🤔
    ありがとうございました😊

• 3月6日