※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

37週です。赤ちゃんが泣いたら旦那さんは起きますか?寝室で授乳やオムツ替えをしていますか?リビングに移動しますか?知りたいです。

37wです。
産まれてから寝室で旦那さんも一緒に寝ると思うのですが、赤ちゃんが泣いたら旦那さんは起きますか?
寝室で授乳したりオムツ替えをしていますか??
それともリビングに移動したりしますか??😳

参考までに知りたくて🤨🤨

コメント

さー

旦那起きますよ!
寝室で全部してます😊

はじめてのママリ🔰

旦那起きなかったし今でも起きません笑😳💭
寝室で全部しちゃってます😊

emi

主人とは別室ですが、夜間の授乳などは薄暗い部屋でしています。明るいと赤ちゃんが覚醒して、寝なくなると困るので...

• emi

emi

隣の部屋ですが、よほどの大泣きでない限り夫は起きませんw

• 3月5日
りんご

一切起きないです!😅
寝室で全てやってました。携帯で照らしたりしてましたが、倒れたりするので、それ用のライトあれば良かったなと思ってます。

まぁ

私の夫は起きてくれました🤗
寝室でそのままオムツ替えたり、授乳しました✨
私はミルクと母乳の混合だったので、私がミルクを作る間に夫がオムツ替えしてくれてました😊

赤ちゃんの泣き声で旦那起きたことないです😊普通にオムツ替えたりミルクあげたりしてましたよ♪♪

もふもふわんこず

全然起きないので、全部寝室でやってますよ😃

かほ

滅多に起きないです。
旦那は起きないという話はよく聞きます。

その人によるのかもですが…

逆に旦那のイビキで赤ちゃん起きちゃったら嫌なので二人目産まれたら別で寝ることも検討してます。

みーちゃん

旦那さん起きます!
オムツ替えも授乳も全部寝室でやってました☺️終わったらそのまま寝られる方が楽でした☺️

sk.

2日程は起きてましたが以降起きたり起きなかったりでした😂

夜中2、3回起こされるだけやろ?余裕やんと言っていたにも関わらずですよ。笑アパートだったので移動は出来ませんでしたが、一軒家になった今回は初めから別室で寝ることになってます😭

ゆゆ

うちは夜はパパ担当なので
起きてました!
寝室で全部やってました!

びーたん

一緒に寝てます😌
最初のころは起きましたけど
今じゃぐっすり
横で寝てます(笑)
たまーに起きて
布団をトントンしてます🤣

はじめてのママリ🔰

1人目の時は一緒に起きてました!そのままオムツも授乳も寝室でしていましたよ^ ^
でも、ミルク作るならやってもらいたいけど母乳だし起きてもらう意味ないなと思って起きなくていいよっていいました^ ^