※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

お隣にすんでるママさん家族が22日に栃木県に引っ越しされるとのことで…

お隣にすんでるママさん家族が22日に栃木県に引っ越しされるとのことでお祝いではないけどなにかできないかなって思っていますがなにをあげたらよいでしょうか?二人子どもさんいて(上が今年小学校に上がる男の子、下の子が今、年中さんかな?の女の子)がいらっしゃいます。なにをあげたら喜んでいただけるでしょうか?☺️

コメント

はしこ

引っ越しの邪魔になってはいけないと思うので、大きい箱等の食べ物・花・大きい雑貨等はなしで、別れの意味もあるハンカチなどが1番相手も気を使わずいいんでないでしょうか?💦😰それか、消えものがよろしければ車の中で食べられるような少しのお菓子、使用期限のないような入浴剤等ですかね💦

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

お菓子ならこどもさんも食べれるだろうからお菓子が無難でしょうかね?

• 3月5日
  • はしこ

はしこ

そうですね!1番無難かもしれません🙆‍♂️スナック菓子というより、少し自然派のお菓子だと嬉しいし、もし素材等にこだわっているお母さんでも安心して子供にあげれると思います⭐️

• 3月5日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

自然派のお菓子か☺️👍お子さんはビスケットみたいなのは食べないみたいですね。

• 3月5日