※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
産婦人科・小児科

豊川市のあけぼの町耳鼻咽喉科の予約受付時間と雰囲気について教えてください。

娘が鼻水がでて寝づらい様子なので明日、豊川市の あけぼの町耳鼻咽喉科に初めてかかりたいのですが、予約受付は何時からでしょうか?また、雰囲気等も教えていただけると嬉しいです。

コメント

hiro

先生はわかりませんが、院内は綺麗で受付も若い方でした。
何時からか分からないですが、比較的空いてました。

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます😊
    確かに院内綺麗でした!
    9時診察開始、8時50分受付開始とどこかのサイトに書いてあったのでその通り行ったら番号札5で割とすぐ診てもらえました

• 3月6日
  • hiro

hiro

実母の付き添いで何回か行っただけだったので😅💦

• 3月6日
  • hiro

hiro

でも、早めに見てもらえてよかったです😌

• 3月6日
あき

私と長女が蓄膿でかかってます。
先生は声が少し小さくて、なかなか聞き取りづらかったですが、優しい方でした。看護師さんも受付の方もテキパキしてて、待ち時間も30分もたたないくらいだったので、小さなお子さんがいる方にはオススメです😊
ただ、花粉症の時期なのでいつもより混んでるかもしれないので、早めに行って、予約番号カードをもらって、車とかで待機してても良さそうです🤔
予約受付は8時半過ぎです。みんな時間になるまで、駐車場に車を止めて待ってて、時間が近くになると車から降りて受付に行くので、それを合図に並べば良いのかなと👍診療は9時からですが、9時前から診療を始めてくれて、わりと早く薬をもらって帰れましたよ😊

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます😊
    確かに声は聞き取りづらかったです(笑)でもささっと終われたので良かったです。
    8時50分着 5番でしたー。

• 3月6日