※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水検査での性別と出生時の性別が異なる経験をした方、いますか?助けてください。

度々、投稿してすみません💦
回答がいただけなかったので、再度質問させていただきます🙇
羊水検査を受けられたことある方で、結果に書いてある胎児の性別と、実際に産まれた時の性別が違った方はおられますか?
回答をいただけると助かります🙏よろしくお願い致します。

コメント

りえ

うちは一緒でした。
染色体で見るので間違いはないんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございました🤗💕
    そうなんです💦そう思ってたのですが、ネットで調べていると確率が99%で100%ではないので稀に違うことがあると書かれていて、分からなくなってしまって💦
    りえさんは、一緒だったのですね✨ありがとうございました💗

• 3月5日
ツバメ

羊水検査での性別は確定で良いと思います
染色体の結果が xx か xy ではっきり出されるので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信して下さりありがとうございます🤗💕
    お返事が遅くなってすみません💦
    確定で大丈夫なんですね😍
    21週の時にエコーでチラッと見えたもので、性別をこっちじゃないかとずっと思っていたので、結果を見た時に信じられなくて💦
    希望の性別だった分、信じたいけど違った時に落ち込んだりはしたくないので本当に間違いないか知りたかったです✨
    みなさんの意見を聞いて安心しました。ありがとうございました✨

• 3月7日