※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ファッション・コスメ

幼稚園ママに質問です!みなさんパーマかけてますか?周りのママにパーマ…

幼稚園ママに質問です!

みなさんパーマかけてますか?
周りのママにパーマかけてる人いますか?

あと、周りのママがパーマかけてたらどう思いますか?
特になんとも思わないですかね?

※特にお受験幼稚園とかではなく普通の幼稚園で。

コメント

たろすけ

4月から幼稚園入園予定です。
金髪のソバージュだったら、少し敬遠しちゃうけど(笑)、普通のパーマだったら、何とも思わないです😊💡

Maria

ただ巻いているだけかパーマなのか見分けられないので,パーマしている方もいると思いますし,お洒落してるママさんも多いです。
インナーカラーが紫だったり,金髪のママさんもいますが別になんとも思いません( ¨̮ )💡

𖠋𖠋𖠋

私、ずっとデジパしてます😳

周りの方もパーマかけてる方いますしなんなら金髪も数名います💦

ママリ

金髪とかでなければなんとも思いません
パーマなのか巻いてるのかわかりませんが髪型みなさんそれぞれですよ\( ˆˆ )/

パーマかけてましたよ🙂
今はストレートですが、またかけようかなと思っているところです。

よっぽど奇抜な色や髪型でなければ、なんとも思わないです。

みい

ずっとパーマです🌸
普通の私立幼稚園ですが、パーマ(か、巻いたか)も派手目な色の方も様々ですし、特に人の頭見て何も思わないです😊

ニキ

みなさん回答ありがとうございます!
ちょっと迷ってたので、決心がつきました😆
パーマかけてきます✊