※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日初めての予防接種です....やっぱり泣きますよね😭可哀想でみてられないかも。

明日初めての予防接種です....
やっぱり泣きますよね😭
可哀想でみてられないかも。

コメント

ゆみ

うちは刺された瞬間だけ泣いてあとは爆睡でした!先生もちょっと引いてました(笑)。無事に終わるといいですね☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❕
    泣いて疲れちゃったんですかね😂可愛いです💕

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

泣きましたが、一時的でずっと泣き続けとかではなかったです☺️
初めて予防接種した時
見てるの可哀想で私が泣きました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    一時的なんですね!じゃあ大丈夫そうですね😊
    お母さんが思わず泣いちゃったんですね😂先生びっくりですね👍🏻

• 3月5日
はじめてのママリ

刺した時一瞬だけ泣きましたがその後待合室戻ったらもう笑ってましたよ😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    一瞬なんですね👍🏻ずっと泣かれたらどうしようと思ってました💦💦

• 3月5日
2児のママ

刺された瞬間泣きましたー😂😂

予防接種しない方がかわいそうなので、頑張りましょう!お母さんも、お子さんも(^^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    たしかにそうですね👍🏻しない方が可哀想です、、、💦
    がんばります😭✨

• 3月5日
まめ

分かります😭私も病院に連れて行く時の足取りは重く、初めて娘の皮膚に注射を刺す時を想像して「なんだかごめんね…」と泣きそうになっていました😭笑
その後少し熱が上がったときには不安で夜中何度も起きて熱を確かめたり…💡

これから何度もいっぱい痛い思いして、頑張ってくれるので、その都度人目も憚らず「偉いね、頑張ったね」って褒めてあげましょ☺️💓
私は周りがドン引きするほど、褒めまくりその日は甘えさせまくってます❗️

ひまわり

うちの娘は眠たい時間と重なっちゃって、ずーっと泣いてたので刺されたから泣いたとかではなかったです😂苦笑
周りのお子さん達もみんな泣いてて、泣き声の大合唱でした💦
でもロタはなぜか美味しそうにチュパチュパしててびっくりしました😂

はじめてのママリ🔰

私も明日はじめての
予防接種に連れていきます!
反応が気になりますよね!