※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumami
子育て・グッズ

育休中にやっておいた方が良いこと、ありますか?仕事復帰に向けて今やっておくべきことや準備しておくこと、子どもとの関わり方など教えてください。

ワーキングママさんにお尋ねします。
育休中にやっておいた方が良いこと、ありますか?

現在8ヶ月の娘と楽しく過ごしているのですが、この幸せな時間もあと1年と考えると悔いのない生活を送りたいなと思うようになりました。働きだしたら生活が一変するのかなとも恐れています。仕事復帰に向けて今やっておくべきことや準備しておくこと、子どもとの関わり方など、なんでも良いので教えてください☺️

コメント

☆★

復帰すると忙しくて中々出来ない部屋の掃除や模様替えでしょうか😁

• kumami

kumami

ありがとうございます😊
    掃除や模様替えってなかなか出来ないですよね。いまからやっておこうと思います!

• 3月6日
  • ☆★

☆★

やろうやろうと思いつつ、もう1年位模様替え出来てません😂

復帰までの間、ゆっくり過ごせると良いですね🌸😊

• 3月6日
  • kumami

kumami

ゆっくり過ごしたいです😊ありがとうございました🎶

• 3月6日

勤務時間になる時間は何もせず、ただ娘と遊びました。
それ以外の時間で家事ができるかシミュレーションできて良かったです😄

• kumami

kumami

なるほど!その発想はなかったです〜😃復帰後の帰宅時間を想定して家事をしてみたいと思います。ありがとうございました😊

• 3月6日