※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

赤ちゃんの腎臓に水が溜まっていると言われていて、経過観察だったので…

赤ちゃんの腎臓に水が溜まっていると
言われていて、経過観察だったのですが
今回少しまた大きくなっていた為、
胎児検査?をすることになりました。

専門の先生の予約がなかなか取れず、
妊娠37wに検査をするのですが
帝王切開での出産のため38wに入院します。

結果が出るのも産まれる前後だし
私的には今更、、って感じです。

みなさんなら受けますか??

病院によると思いますが、費用は
どのくらいになりますか??

コメント

deleted user

もう私なら受けないです。
何があっても受け止めます。
もちろんお辛い結果になってしまう事もあるかとは思いますが、、、