※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
雑談・つぶやき

仕事の面接緊張したー!みんな頑張ってるんだなー💦💦まだ心臓ばくばくして…

仕事の面接緊張したー!!!みんな頑張ってるんだなー💦💦
まだ心臓ばくばくしてる😂でも面接変にカフェとかでやられなくて良かったー。
前にカフェで面接されて超不愉快だったから面接がトラウマ💦笑

コメント

cheese🦔🧀

えっ?💦
面接ってカフェでもやるんですか?😳カフェだと他のお客さんもいますから聞こえそうですし、それは確かに嫌ですね😂💦

• ままもん

ままもん

私も初めてだったのでその時はびっくりしました。前にケンタッキーでやってる人を見掛けて、全部丸聞こえでドン引きしました😅
    ありえないですよね。

• 3月5日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私なら受かる、受からない以前にそんな事されたら面接辞退しそうです😅デリカシーのカケラもないですし、そんな落ち着かない所でやりたくないです💦
    受かっても変な会社な気がしますし💦

• 3月5日
  • ままもん

ままもん

そうですよね!面接からおかしい会社は入社してからも理不尽な事多そうです。カフェで面接したところは結局断りましたけど笑

• 3月5日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

それありそうですよね!笑
    私もさっき思い出したんですけど昔ガストで食事してた時に隣の席で上司の方が部下に対して遠回しに退職届け書くように強要?してるの聞こえて、衝撃うけたの思い出しました💦
    ご飯途中から喉通り辛かったですけど、今思えば立派なモラハラだよな思います😱💦

• 3月5日
  • ままもん

ままもん

ガストで💦??しかも周りにお客さんが居るなかでやったら完全パワハラですねそれは💦何か上の立場になると自分の思い通りにしたがる人が多いからパワハラってどこにでもあるんですよね。
    私は今の会社で周りに聞こえるように何で正社員がやなの?恋愛したいの?結婚したいの?とか大声で言われたことあります。今思えば完全パワハラですが😅

• 3月5日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

はい!5年くらい前に1人で昼ごはん食べに行った時です😅💦
    モラハラじゃなくてパワハラでしたね🙄💦確かに…何を勘違いしてるのか自分が正しい!って思ってる上司はいますよね…。
    えー😱💦周りに聞こえるように色々聞かれるとか苦痛ですね😭
    クソな上司の下で働きたい!とは思わないですよね😭💦
    今は録音してても場合によっては名誉毀損でこっにが訴えられる時代でもありますからこっちも下手な事はしづらいですよね😥💦

• 3月5日
  • ままもん

ままもん

クソみたいな上司。笑っちゃいました笑
    録音してるせこい人居ますよねー💦怖い世の中ですよね。

• 3月6日
まる

私の会社の社長が良く面接カフェでやってました(笑)
絶対嫌だな何でカフェなん。ってめっちゃ思ってます(笑)

• ままもん

ままもん

絶対嫌ですよね。個人情報駄々漏れって思いますし、周りの人も変な顔してました。

• 3月5日