※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

Lサイズのパンツタイプのおむつについて皆さんは何を使っていますか?月に何袋くらい使いますか?パンパース肌1から他のブランドに変えようと思っていますが、安さに不安があります。皆さんの意見を聞かせてください。

Lサイズ パンツタイプ
みなさん何使ってますか?
月に何袋くらい無くなりますか?

今までずっとパンパース肌1を使っているのですが
ちょっとお高め…🙃
大きめbabyなので
グーンやマミーポコが少し大きめに作られていると知り
使ってみようと思うのですが安い分少し不安もあります😅
みなさんの意見を参考にさせて頂きたいので
コメントお願いします🙏🙏

コメント

あちゃん

今はムーニー使ってます!
月3袋くらいなくなります✨


グーンはかぶれもしないしちょっと固いかな?ってだけで問題なしでしたが💩ちゃんが漏れたのでやめました!

マミーポコはデザイン可愛い💕でもうちの子はお股がかぶれたのでやめました!使う分には全然良かったです!

🧸

西松屋のオムツ使ってます🙆🏼‍♀️
月に1袋と半分くらいですかね🤔
おむつかぶれしない子ならマミーポコとか西松屋のおむつでいいと思います🤔

あんぽんたん

太ももむっちりお腹もぽっちゃりちゃんなのでムーニーとグーンを使ってます

今Lサイズですが月に4~5袋はなくなります

はじめてのママリ

メリーズ愛用者です💕
うちはマミーポコは荒れちゃってダメでした!
メリーズは大きめで触り心地が好きですが、値段はあまり安くないですよね💦💦

ゆき(o^^o)

先月からLサイズ使い始めました。うちはずっと肌一番。

4袋か3袋ですね。。