※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

小柄なママさんお洋服はどこで買われてますか?私は150センチなんですが…

小柄なママさんお洋服はどこで買われてますか?私は150センチなんですがなかなかぴったりサイズのワンピースやスカートがありません😭丈が長いし引きずってしまいます😭

コメント

ショコラ

147cmです。
ハニーズ
しまむら
で買うことが多いです😊

• ままり

ままり

私もしまむらたまに行きますがLサイズばかり売れ残って気に入ったSサイズに出会うのは奇跡に近いです笑😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

150cmです!
ローズバット、ZARA好きです〜💓

• ままり

ままり

お洒落ですね😭❤️ザラのデニムは私も好きです😊

• 3月5日
ハジメテノママリ

私も150センチ以下なので、どうしても着たい服は切ってます😭
ナチュラルビューティーとかはそんなに長くないイメージです!

• ままり

ままり

ナチュラルビューティーですね😄見てみます😊

• 3月5日
みーまー

153センチです🙂
私はUNIQLOやand ME,Myuっていうネット通販のショップで買いましたが,ちょうどいい長さです🤗

• ままり

ままり

ユニクロはSサイズでちょうど良いですか?ネット通販も見てみます😊

• 3月5日
ココ

151センチです✨意外とGU多いです💡パンツ等は裾直ししてもらったり…
あとはインスタしてらっしゃいましたらcohina.official一度見てみてください😊小柄女性専用の服が売ってます➰私は高くて一度も買えてないですがフォローして見てます❗️

jpj

ユニクロxsかアメリカンホリックsとかです!