※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那お小遣いなしほぼなしってかわいそうですか?カードはもたせてるから…

旦那お小遣いなしほぼなしってかわいそうですか?
カードはもたせてるからなにか必要なときはそれを使ってます。
友達とご飯行くとか、必要なときには渡します。
私がお弁当とかつくれないときも、千円渡します。

まとまった決まった金額を渡さない理由は浮気の前科があるからです。
パチンコでお金増やして浮気するんじゃないかって怖いから、数千円しか持たせないようにしてます。

旦那から、まわりより圧倒的に少ない額でやってるんだからお小遣いちゃんとほしいと言われました。
くれないと何もできないと。

1月は、私が帰省してたのでその間の食費も含め3万渡しました。
2月は、旦那の出張で宿泊費など建て替えないといけなくて6万の出費を急に言われたので、お小遣いにまわすお金がなかったです。

浮気してからも、GPSつけたり行動束縛、どこで誰と何をしてるか聞いたり、携帯チェックはしてません。
だからせめてと、大きい金額を持たせないようにしてます。
でも旦那からしたらしんどいんでしょうか?

コメント

プルート

うちの旦那お小遣い持ってないですよ。ま、それでも浮気しましたけどね。だから余計にもうお小遣いはあげません。必要な物は買って渡すだけにしています。信用ないので。

  • まる

    まる

    ゼロですか?
    それでもする人はしますね。
    不自由はしてないと思うんです、ほしいものあるとかなら言ってくれればいいし。
    でもちゃんとお小遣いがほしいみたいです。

    • 3月5日
  • プルート

    プルート

    ゼロです。遊びにも行かないですし今忙しくて行けてないですし。
    お小遣い渡すとパチンコ行きますし。

    • 3月5日
mama

浮気したのが悪いので仕方ないと思います😔
カードもあるし、必要なときは渡してるのですから、我慢してもらうしかないと思います!

チム

全くのゼロではないし必要なものはカードで買えるんだからおこづかいいらないと思います。
何かしたいことがあって、それにカードは使えないというかそれにカード使って明細でばれたらヤバイとかいう理由で現金が欲しいんだとしか思えません😂
うちの主人は自由にお金使えるんですが、節約のために弁当にしたい。って言い出して、朝もコンビニで買うと120円する缶コーヒーを私が50円でまとめ買いして持たせて、昼は水筒のお茶と弁当でほぼお金使わないようにしてるみたいです。

浮気経験があるなら疑われて当然だし、えだまめさんの考えを聞き入れなさい。と思います😄

  • まる

    まる

    そうですよね、そこまで不自由させてるつもりはありません。
    浮気経験あっても他に束縛などもしてないわけだし、お金まで自由に點せたら不安でしかないです。

    • 3月5日
ママリ

私もえだまめさんの立場なら旦那さんが完全に信用できるか、ギャンブルをしてる人なら生活が安定してくるまで(子供が社会人になるまで笑)
渡さないとおもいます。
まずカードを持ってるので全然いんではないでしょうか??カードなら何に使ったか分かりますしね。😊

なにもできない?ほしいときにはあげてるんだから逆に何をするんだという話ですよね😅

浮気されたら私ならそれ以上のことをすると思いますが
えだまめさんは我慢されてる方だと思いますよ。

  • まる

    まる

    ギャンブルは自分のお小遣いの範囲内、貯めてるメダルでしかしないので生活に影響はありませんが、前にパチンコで稼いだお金をためて浮気かデリヘルか利用してたので、まとまったお金を渡したくなくて。
    はい、カードなら私が明細確認できるので、実際食費にくらいしか使ってません。
    ほしいものあるなら買うから聞いてもないと言うのでお小遣い持つ意味わかりません💦
    まわりより少ないとか周りと比較されてもって思います😭

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ



    そんなとこからお金が湧いてくるんですか。渡さないべきだと思います。デリヘルも浮気もアウトですよね。
    普通に生活してたらまとまったお金なんて必要ないですよね実際。

    欲しいものを聞く、
    食費などは渡す、
    カードは渡してる

    好条件だと思いますよ。
    デリヘルとか一回浮気した人って絶対やめませんから
    必ずそっちに使いますよね。

    周りより少ない…言われるのキツいですよね。私もお小遣い決めたときそう言われ、七万欲しいと言われたときは殴りたかったですね。。

    旦那に管理させてお金の出所とかわからせるべき…という案もあるとは思いますが(うちはそうです)ギャンブルで貯めたコインでというやりくりができる旦那さんならこわいです。

    辛いでしょうが、頑張ってください😢

    • 3月5日
  • まる

    まる

    そうやって作ったお金でホテルでデリヘルだか素人だかわからないけど行為後の裸の写真撮ってたりとか色々あったのでどうしても頭に思い浮かんでしまって。
    他に束縛とか全くしてないし、お金たくさん持たせたら不安で仕方ないです。
    相談乗って下さりありがとうございます!

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ


    私も今の旦那でそれみたことあるんです…付き合った当時だったので付き合う前の写真でしたがめちゃくちゃショックでした。
    結婚してからの話だということでショックは計り知れなかったと思います。

    それでも束縛しないえだまめさんの勇気がすごいと思います。

    悪いことをしてるとおもわないでくださいね。!

    • 3月5日
deleted user

旦那がお金の管理をしているので、逆に私が足りない時にお金を旦那から貰ってます😂
なので、私より旦那の方がお金にはシビアなので浮気もギャンブルも無駄遣いも無いです‼︎