※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

USJに行ったことある方教えてください。私は地元や近場のの遊園地さえも…

USJに行ったことある方教えてください。
私は地元や近場のの遊園地さえも行ったことがないのですが、USJは大体何日いたら全て回れますか?

3歳児の息子と0歳の赤ちゃん、大人2人で行きたいのですが、行く時期はこんな状況なので考え中です。

USJの近くに家族がいるため、行った時に会いたいのでUSJと家族に会うことをメインに考えており、その他の観光は調べてないためよくわかってません。

息子が最近ミニオンにハマり、会いたい会いたいと連呼するのですが、私の住んでいる地域にはミニオングッズが大々的に売ってるお店はないようで、できたら会わせてあげたいと考えてます😊

ディズニーランドも富士急も名前だけを知ってるであまり興味がなく、でも行ったら楽しむんだろうなと思ってます。

旦那が去年、社員旅行で行ってきたのですが、家族連れじゃなかったから全然楽しくなかったと言ってて、参考にならず笑笑

わかる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

deleted user

パーク内はあまり広くないので、1日あれば普通に回れますよ😌

エクスプレスパス無しで全てのアトラクションに乗ろうと思うなら、2日はかかりますかね😌

  • るるるん

    るるるん

    エクスプレスパスとはなんですか?
    無知ですいません💦
    3歳で推定「約100センチ」なのですが、制限が多いのでしょうか?
    小さい子供が行っても楽しめますか?

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    92センチあれば乗れるアトラクションは多いです✨

    ただスパイダーマンやミニオン、スペースファンタジーは揺れがかなり激しく、大人でも乗り物酔いすることがあります😵

    エクスプレスパスというのは、有料で優先でアトラクション乗れるパスの事です✨

    • 3月5日
きき

アトラクションすべて乗るなら2、3日はかかります。
子供向けの乗り物やゲームみたいなのがあるエリアがあるんですがそれメインなら一日で十分楽しめますよ☺️

  • るるるん

    るるるん

    ありがとうございます😊
    行ったからには、できたら全部乗りたいですが、今回はミニオンメインになるかな?と思うので、子供向けのアトラクションがあるようなので、2日間を見て行こうかな?と思います✨

    • 3月5日
  • きき

    きき

    ミニオンのやつも結構揺れて怖いです😱
    私は平気ですが、ジェットコースター苦手な友達は怖がってました。
    子供向けならメリーゴーランドやショーですかね😅

    • 3月5日
  • るるるん

    るるるん

    そうなんだっ!?
    良いこと聞きました😊
    揺れてるの怖そうですが気になります笑笑
    恥ずかしながら、ジェットコースターにも乗ったことないので、乗りたい🤣

    • 3月5日
  • きき

    きき

    ジェットコースター乗ったこと無いんですか?!

    スヌーピーエリアの中にあるジェットコースターも見た目はかなり子供向けの感じですが結構スピード出て面白いですよ😆
    最初はスヌーピーのジェットコースターぐらいにしていけそうならミニオンとかに乗れば良いかと😊

    • 3月5日
  • るるるん

    るるるん

    そうなんです!
    親がそういうのに行かなくて、旦那とお付き合いしてからも行きたいって言わないから行かないみたいな感じでもう何年も経ちました🤣
    まず近場のジェットコースターに乗ってから大阪に行きます笑笑

    • 3月5日