※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

ヤマザキ春のパン祭り…対象商品を買ったはずなのにシールがついてない😭…

ヤマザキ春のパン祭り…対象商品を買ったはずなのにシールがついてない😭
たぶん、シールだけ剥がして持ってっちやった人がいたんでしょうね💦
旦那が前に同じことあったらしく、気を付けるように言われてたのに…
でも息子連れて狭い通路でカート押して買い物してたら、そんなことまで気が回らない😂
旦那には言ったら絶対怒られるので黙っておきます😥

みなさんもシール付いてなかったこととかありますか?

コメント

あります!!
この間、1点ついてるはずのパン買って帰って貼ろうと思ったらついてなくて😭
シールだけ持って帰る人、ありえません!
シールだけでも窃盗ですよね😣

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    やっぱりあるんですね!
    あのシール、結構簡単に剥がせちゃいますもんね😣
    本当に、シールだけでも窃盗だってわかってほしいですね!

• 3月5日
みーち

え…お店で売ってたやつからシール剥がして持ってった人がいるってことですよね💦

うちは今の所そんなのないけど、お店に言った方が良いのでは?と思ってしまいました💧

• ゆり

ゆり

旦那と同じスーパーで起こったので、もしかしたら常習犯がいるのかもしれませんね💦
    今度お店で剥がれてるの見かけたらお店の人に言ってみます!

• 3月5日

そんな事があるんですね!!何にシールがついているか全然把握していないので(ダブルソフトだけは大好物なのでシールがあるのは把握しています。笑)ついていなくても気付かないかもしれません( ゚Д゚)

• ゆり

ゆり

ヤマザキのお皿使いやすくて気に入ってるので、この時期だけはシールの点数見てパン買ってます(笑)
    なのに、肝心のカゴに入れたパンにシールがついてるか見逃してしまいました( ;∀;)
    ダブルソフトおいしいですよね!私も好きです(*^^*)

• 3月5日
まちゃこ

スーパーで働いてたことありますがよく剥がされてました!😅
シールくらいいいかと思うのでしょうかね‥‥💦
人としてどうかと思います。
袋詰めしてるところでパン買ったお客さんに「シールいらなかったらくれんか?」って聞き回るじじいとかもいましたよ‼️😳

• ゆり

ゆり

そうなんですね!😣
    そんな厚かましい人もいるんですね💦
    食堂に応募用紙忘れて取りに行ったらシールが増えてた、なんて話も聞いたことありますが、自分からくれ、だなんて厚かましい😭

• 3月5日