※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S E R I K A
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、陣痛が来ない経産婦です。知人に急かされてストレスを感じています。皆さんはどれくらい開いたら陣痛が来ましたか?努力はしましたか?



39w3dの経産婦です(`・∀・´)


今日、検診があったんですが子宮口は
まだ1センチしか開いてないとのこと( ;´Д`)
NSTの結果も張りも弱く全然だねーっと。

2歳の息子を連れて公園で動き回ったり
一緒に遊んでみたりと心がけているけど
全く産まれるような気配なし!(笑)

なかなか経産婦でも早まらないものですね(笑)

そして知り合いの娘さんと予定日が同じだったのですが
つい最近、出産したらしく まだなの? と
周りから急かされるばかり〜。

早く産めることができるなら
わたしだって早く産みたいのにー!
と、思うことばかりです( ;´Д`)

皆さんは子宮口がどれくらい開いたら
陣痛が来ましたか??

あと、子宮口が開く為に、陣痛が来る為に
なにか努力はしましたか( ;∀;)??


コメント

にゃお

おしるしが来た2日後に生まれましたが、おしるし来た日の検診では全く開いてませんでした‼︎

陣痛中きてからもなかなか開かず時間かかりました〜w

  • S E R I K A

    S E R I K A


    コメントありがとうございます!

    やっぱり陣痛きても、なかなか
    開かず…なんてこともあるんですね(´・_・`)

    気長に待つしかないですよね( ;´Д`)

    • 5月25日
パピー

分娩室で計画分娩のため、先に破水してもらい、
6cmしか開いてないけど
息子がどんどん出てきてしまいました
経産婦だと 開きが小さくても
赤ちゃんは どんどん出てきてしまうみたいですよ。

  • S E R I K A

    S E R I K A


    そうなんですね!!
    じゃあ、もしかしたら私も
    陣痛が始まってからが早いかな…?(笑)

    でも、その陣痛がいつ来るだろうかと
    毎日ソワソワしちゃいます(^_^;)

    • 5月25日
アイアイ

はじめまして!
私も今39w3dでまだ産まれなさそうです(笑)
2cm開いて、もう2週間そのままですよ〜
1人目の時は38w1dで産まれたから、2人目もう早いのかと思いきや予定日越しそうです(^_^;)
毎日散歩、床拭きしてるんですがね〜
経産婦で4cm開いたら〜産まれたって友達2人いましたよ!
あと少しマタニティライフ楽しみましょう(o^^o)

  • S E R I K A

    S E R I K A


    はじめまして!

    子宮口が開いて陣痛がついてきたら
    経産婦は早そうですよね💓
    お互い頑張りましょう!!
    ありがとうございます😊❗️

    • 5月26日