※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳男の子への誕生日プレゼントについて、おやすみシアター、1歳バイク、ロディ、ブルーナボンボン、アンパンマンブロックが悩み中。感想や他のおすすめがあれば教えてください。

1歳男の子の誕生日プレゼントおススメありますか?
なるべく身体を動かすものか、指先を使うものをメインで考えています。

今悩んでるものは

・おやすみシアター系
寝る子寝ない子いるみたいで悩み中。

・1歳バイク
お家の中で使う予定ですが長く使えない。
2歳になったら外で使えるタイプを買おうと思っている。
用途は違いますが乗って遊ぶ系はプーさんライダーを持ってます。

・ロディ、ブルーナボンボン
屋内専用ですし1歳バイクよりかは長く使えそうですが…

・アンパンマンブロック
今はまだ上手に遊べないし、舐める、かじるだけだけど、長く使えそう。

実際に使ってみての感想や、ほかにおすすめありましたらお願い致します!

コメント

海

おやすみシアターは、興奮してしまい、押し入れに眠ってます💧ブロックは3ヵ月あたりから、はめ始めましたよ✋今では押さえてあげれば沢山積めます。誕生日に検診のために積み木を両親にねだったのですが、それも積めるようになりました。室内が狭くなければ、ボールプールやジャングルジムとかもいいなと思ってました。アンパンマンのコロコロタワーやアンパンマンビジーカーとかも考えてましたよ。今欲しいのは水でできるおえかきシートです。何か参考になれば。

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません。
    ありがとうございます😊

参考にさせて頂きます😌🙏

• 3月10日