※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう&みおりママ☆
雑談・つぶやき

幼稚園の送り迎えにパパが来るのをとんでもなく嫌がる息子。出産間近で…

幼稚園の送り迎えにパパが来るのをとんでもなく嫌がる息子。
出産間近でママ独占したい願望なのか、シフト制で家に居たり、休みやったりする旦那に仕事行ってよーと怒り、昨日から家族の空気が悪い。。。
これが赤ちゃん返りなのかはわからんけど、幼稚園から帰ってきたら疲れもあるのかめっちゃワガママ。
グミの袋が開けられへんと怒り、やっと開いたら引きつった顔で無理矢理喜び、なんかそれ見てたら悲しくなってきた( ´・-・` )
もうすぐ赤ちゃん産まれて幸せな瞬間が来るのに、お母さんは入院中にワガマママックスの息子の子守りするのが大変そうだと毎日悩んでるし、パパは息子に毛嫌いされてるのがなんだかショックみたいで昨日から冷たいし、親戚のおばちゃんからは検診行く毎にどうでしたか?もう入院中ですか?とうっとおしくLine来るし、そんな空気の中おるのがなんだか泣けてくる(´._.`)


コメント