※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

お昼寝後、予定帝王切開で出産予定。麻酔の痛みに不安。2歳の子供が我慢している姿に感動。8日後に会えることを楽しみにしている。

今日のお昼寝3:15頃予定帝王切開で出産予定です!
やっと我が子に会えるわくわくと、
手術前の麻酔の注射がどれくらい痛いのかという恐怖で格闘中です😅

1人目の時は緊急帝王切開だったため早く麻酔打ってくれー!って感じでチクッとしたくらいで痛みはさほど感じませんでした😅
でも今回は陣痛も来てないままの予定帝王切開だから怖いなぁー💦
でもお産を乗り切って早く長男に会いたいから頑張るぞ!!

コロナの影響で9日間会えないから大丈夫かなーって心配してたけど、
ちゃんといい子にしてるみたいで安心😢💕
「ママ」とも言わないみたいで2歳なりに心境が分かってるのかなー、
我慢してるんだろうなーって思うとほんと早く抱きしめてあげたい😢

ママも頑張るからあと8日間いい子にしててね❤

コメント

下の子が帝王切開でした!
麻酔の痛み、普通の注射レベルでしたよ😊👌
私もめちゃくちゃビビっててチクッとした後にもっと奥まで刺すのかな?もっと痛みくる?え、怖っ!と思ってたらハイ終わりー!って言われ拍子抜けでした😂笑

• ®️

®️

そうだったんですか!😮
    極度にビビりすぎちゃってて少し気が楽になりました🥺
    コメントしてくださってありがとうございます😊

• 3月5日
とのっこ

もう少しですね!
私も一人目は緊急帝王切開だったので麻酔の痛みもほとんど感じなく、術後も陣痛の方が痛かったのでそこまで辛くなかったです。

二人目の帝王切開は冷静に待ってる時間があるのでめちゃくちゃ緊張しましたが、麻酔の痛みはそんなに痛くなかったです
グイグイ押されるのと、ジワーンと脚の感覚が無くなるのがちょっと気持ち悪かったですが💦
ただ、二人目なので後陣痛が痛くて眠れなかったですね😅
痛み止め使ってもらってくださいね!

新生児小さくて感動すると思いますよ!これから抱っこできるなんて羨ましいです✨

遠くからですが応援しています😊!

• ®️

®️

時間が経つにつれてすごくドキドキしてます😩

私と同じ方がいらっしゃって心強いです🥺
    思ってるより麻酔の注射痛くないみたいですね!💦
    手術始まってグイグイ押された時にムカムカしたの思い出しました😖
    麻酔科の人とお話して吐き気止め出しておくから!
    と言われたので安心しました💦
    2人目の方が後陣痛痛いって聞きますね…
    どんな痛みたんだろう😖
    そこは頑張って乗り切るしかないですね!

お産して2日後には抱っこできるみたいなので楽しみです❤

暖かいコメントありがとうございます!
    頑張ってきます😊

• 3月5日