※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
雑談・つぶやき

メルカリで頼んでたものが届いた!想像してたけど、それよりも状態が進ん…

メルカリで頼んでたものが届いた!
想像してたけど、それよりも状態が進んでてショック🥺💦
しかも同じ商品で状態がかなりいいけど高い商品にもいいねしてあったのを見てみたら、買ったものよりも値段下げられててwパンチ🤛🤛🤛笑

もう少し待てば良かった…😭😭😭
運の無さに落ち込む〜〜笑笑

コメント

y🌟

メルカリあるあるですね😅
フリマアプリは現品を直接見れないので届いてガッカリってこと多々あります😩

• くろば

くろば

あるあるなんですね🥺🥺
    安いお買い物じゃなかっただけに残念です😢😢

• 3月5日
  • y🌟

y🌟

そうですね…
    私は未使用に近いとか言ってガッツリ毛玉あるとかありました😥出品者の主観にもよると思いますがこれは詐欺だろ!ってことありました💦

• 3月5日
  • くろば

くろば

それは評価悪いとかにしたいレベルですね😭💦主観だから難しいですよね、、抱っこ紐なので、どうにかカスタムして使いたいと思います😢

• 3月5日
  • y🌟

y🌟

その時は流石に評価悪いにしました😑そうですね。フリマアプリの難しいところですよね💦抱っこ紐って安い物でもないし外でも結構使うし思ってたより状態悪かったら悲しいですね😢なんとかいい感じで使えますように!

• 3月5日
  • くろば

くろば

それが得策ですね🥺🥺
    納得できないのに良いにしたくないですよね😭💦

ありがとうございます!ちょっと高い勉強代だと思って、もっと慎重に購入したいとおもいます🥺

こんな下らない内容に反応していただきありがとうございました😊 ♡⃛

• 3月5日