※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

みなさんの、大人の風邪の病院受診の目安を教えてください!1週間くらい…

みなさんの、大人の風邪の病院受診の目安を教えてください!

1週間くらい鼻水、鼻づまりで、いよいよ花粉症デビューかな、と余裕かましてたら、一昨日の夜38.6℃出まして、今は37℃まで下がり頭痛?と少しのダルさと鼻水、鼻づまりに悩んでいます。
子どもを連れていかないといけないので中々行く事ができません。

こんなとき、自然治癒を待ちますか?

コメント

あたま

私は自然治癒派ですね😥
二人連れて行くのも大変だし他の病気もらってくるのも嫌だし、、結局行けないです( ; ; )

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😢
    もう少し様子見て見ます💦

    • 3月5日
ママリ

結局、風邪だと暖かくして寝る!
しか治る方法はないので
自然ですかね~( ´ ` )

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜😖
    とりあえずひたすら横になっていようとおもいます!

    • 3月5日
すー

私はわりと早めに病院行っちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    早めに行くのがいちばんですよねー💦

    • 3月5日