※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーな
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ぬいぐるみや乗り物系のおもちゃを考えていますが、知育系のおもちゃは早いでしょうか?おままごと系は次回に考えています。

1歳になる女の子の誕生日プレゼントです!

自分の娘が今月末に1歳になるのですが、誕生日プレゼントがなかなか決まらず…

候補として、
・ぬいぐるみ(お気に入りのぬいぐるみがあると楽だよ〜とママ友に言われた)
・手押しもできる乗り物系のおもちゃ
が思いつきますが、なかなかピンと来ず…

知育系のおもちゃも気になりますが、まだ早いでしょうか💦
おままごと系のおもちゃは、次のクリスマスか2歳の誕生日にあげようと思っています!

コメント

nana

うちは誕生日がクリスマスも終わってすぐだったため、おもちゃ以外にしました!

ぬいぐるみとかファーストシューズとかで考えてました 
まだあげれてないんですが、手作りぬいぐるみです🧸

• ぱーな

ぱーな

コメントありがとうございます!
    手作りのぬいぐるみ凄いですね!器用だったら手作りしてみたかったです🥺🥺

• 3月5日
ミッチー

うちは、一人目も二人目も、1歳誕生日は靴にしてました!
義両親からは、わんわんの消せるお絵かき、実両親からは子供の名前の絵本をもらいましたよー😄

• ぱーな

ぱーな

コメントありがとうございます!
    つかまり立ちをしたのが早かったので、クリスマスにファーストシューズを買ってしまったんですよね…😭
    お絵かきボードはすぐに遊んでくれましたか?

• 3月5日