※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

ミキハウスのパパママセミナーがおすすめです。他にもお得なイベントをやっているお店はありますか?

オススメ&お得なパパママ教室などありますか?

友人から、

ミキハウスのパパママセミナーやママセミナーに行くと、
色々とお土産が貰える上に、
産後にもフォトフレーム?のプレゼントがあると聞き、

是非行きたいな〜と思っている所です(。・・。)

他にも、そんな風に色々物がもらえたりなど、
そういうお得なイベントをやっているお店などってありますか(*´ω`*)?

コメント

のん鹵

わたしはアカチャンホンポの両親学級に参加しました!
地域の両親学級の日程が合わず、慌てて探して、そのとき申し込みが間に合うのがアカチャンホンポでした\( ¨̮ )/
主に助産師さんからパパの育児参加についての話があり、そのあとはパパ実践の沐浴指導がありました⑅︎◡̈︎*
あまりじっくりという感じではありませんでしたが、無料の割にはしっかりした両親学級だったかな!と思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
サンプル品のお土産がいろいろあり、なによりアカチャンホンポ主催のため両親学級終わりにはアカチャンホンポで大量に出産準備品を購入できたので一石二鳥でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• こゆん

こゆん

アカチャンホンポの両親学級も色々いただけるんですね♪
    確かに買い物のついでに行けるのは良いかもしれないですね!
    参考にします(*^_^*)
    ありがとうございました♡

• 5月26日