※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

同じ月齢の方へ質問です。お茶をたくさん飲む方いますか?ストローマグを使っている方、おすすめを教えてください。今使っているものを買い換えるか迷っています。

同じ月齢の方に聞きたいです。
お茶ゴクゴクたくさんの量飲みますか??
🏠と外で使ってるストローマグ教えてください。
今あるのを買い換えようか迷ってて。

コメント

はある

飲みたい時はたくさん飲んでくれますよ!うちはリッチェルの使ってます✋

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます💕ゴクゴク飲んだと思ったらむせます😓お茶はごはんのときですか?

• 3月5日
  • はある

はある

むせますよ✋けどあまり気にしてません💦

• 3月5日
( ᜊº-° )ᜊ

ご飯のときはわりかしよく飲みます🍵 日にもよりますが…
家ではリッチェルのコップでマグストロータイプを使っていて外ではリッチェルのアクリア使ってます😊 が最近家で使ってるマグの蓋を開けるようになってしまって… こちらで相談したところピジョンのぷちストローボトルがいいということだったのでただいま取り寄せ中です👌🏻

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます💕お茶はご飯のときですか?ゴクゴク飲んだらむせたりします😓ぷちストローマグって値段もそこまで高くないですよね?私もそれ気になってます🙊

• 3月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

基本はご飯やおやつの時とそれとは別に常に水分補給出来るように置いてあります🍵
    うちもむせますが背中トントンしてあげるとおさまるのであまり気にしてないです😂
    そうなんですよ👏🏻 安くていいみたいなので購入してみたのですがまだ手元に届いていないので感想が伝えられず…

• 3月5日
  • ぽにょ

ぽにょ

西松屋とかに売ってたので買ってみよーかな??🥺
    水分あんまとってないからか最近💩が硬くて😭😭😭

• 3月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

安いので買って試してみるのもありですね👌🏻
    そうなんですね😞 うちもそんなに量飲んでない気がしますがいいうんちしてます😂 バナナパワーでしょうか🍌

• 3月5日
  • ぽにょ

ぽにょ

🍌毎回あげてますか??😌

• 3月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

バナナは毎朝あげてます🍌

• 3月5日
ママリー

うちはあまり飲まないです😅
離乳食後に少し飲むくらいかなぁ。だから外でも持ち歩かないです。
麦茶やジュースなども好きじゃないみたいで。
外食の場合は店のお水をスプーンであげちゃってます。

上の子はこのくらいの月齢のときにはよく飲んでいて、リッチェルのストローマグを使ってました。
最初は左ので、上手く飲めるようになってきたら右のを家の中でも外でも使ってました。
もっと上手く飲めるようになってきてからは、家の中ではストローカップを使ってました。マグは洗うの面倒で😅

• ぽにょ

ぽにょ

ストローマグのストローの部分洗うのめんどくさいですよね😓コップに使い捨てのストローで飲ませる方もいるみたいですね💕終わったらストロー捨てるだけなのでストロー洗う手間は省けるので🥺離乳食のときお茶少しだけ飲んだらその後🍼飲みますか??

• 3月5日
  • ママリー

ママリー

ストローカップは市販のストローも使えるので、ストロー変えるだけなので便利でした。蓋がついてるからこぼれにくいし💡

完母なので欲しがったら母乳をあげてる感じです。

• 3月5日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございました😊💕

• 3月5日