※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

旦那から昨日いきなり少ないけどこれで好きなの買って」と手渡された2万…

旦那から昨日いきなり
「毎日ありがとう。少ないけどこれで好きなの買って」と手渡された2万円。

「俺や娘のものじゃなくて自分のために使って」
と釘をさされてしまいました。

改めて自分が欲しいものを考えたら物欲がなくなってることに気付いた。

独身時代、自分で決めた貯金額は貯めていたけど多めに仕分けされたお小遣い。ほとんど余らなかったのに。

時期が時期だけに出歩くのも気がすすまないのでミンネ、メルカリ、ラクマ、Amazon等でいろいろ検索。

結果
・ハンドメイド、リバティの生地を使ったお弁当入れとポーチ。計5000円
・お揃いの生地で娘のヘアバンドと私のシュシュ。計1300円

ヤバイ、これで満足だ。
みなさんなら残り13000円。何に使いますか?

美容院→行ったばかり
化粧品→買ってもらったばかり
服、靴、バッグ→いらない

買わなかったら私の飲食代に消えそうです

あと買うとしたら保温できるスープマグくらい。
それも別に絶対欲しいものじゃありません

コメント

deleted user

次の美容室代に残しておきます❤️

  • ありんこ

    ありんこ

    それもありですね!

    • 3月5日
クッキー

欲しくなったら買うってことでとっておいてはどうでしょう💭

1th 𓇼𓆡𓆉

私ならとりあえず置いときます❁

欲しいのがでてきたときに買います!

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね💓
私も次欲しくなった時のためにとっておきます😊✨

チューリップ

素敵な旦那さんですね✨私は自分だけのデザートを買って、あと残りはまた欲しい物ができたらそれに充てる気がします🥰

deleted user

私の個人的に今めちゃめちゃ欲しいものが
Airpods?というワイヤレスイヤフォンなのでそれですかね🥺w

  • ありんこ

    ありんこ

    ワイヤレスイヤフォン!
    確かに私も欲しいです!

    • 3月5日
chibi26♡まま

優しいですね❤️
とっておいて欲しい物、使いたいことができたときに自分の為に使って良いと思いますよ🥰

いちか

素敵な旦那様ですね🌷
わたしなら美容院代にとっておいたりちょっとしたご褒美でコンビニスイーツなどに使います😆💕

り

コンパクトな使い勝手の良い財布とお洒落な小さいバッグが欲しいです😍💓
下着の新調とか✨
スニーカーとか✨
ミシンもほしいなぁ✨←

欲しいなぁと思うものはあっても、買うほどでもないなーと思っちゃったりします😂💓

  • ありんこ

    ありんこ

    小銭入れとか良いのがあったら欲しいですね😊

    • 3月5日
(*´∀`)♪

優しい旦那様ですね!
お小遣いはもらえませんが「ミスドや果物など買ってあげるよ」と言ってくれます!

  • ありんこ

    ありんこ

    イチゴ食べたいですね🍓

    • 3月5日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    だいぶイチゴも安くなってきたので買いやすくなりました!

    • 3月5日
  • ありんこ

    ありんこ

    本当はイチゴ狩り行きたいですけどね😅
    娘にも食べさせたいので買います!

    • 3月5日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    イチゴ狩り行きたいんですけどね!
    北海道住みなので夏なんですよ💦

    • 3月5日
  • ありんこ

    ありんこ

    北海道なんですね!
    こちら宮城なので毎年県南方面で行くのが恒例だったんですが娘も小さいし諦めます😅
    来年は行けたらいいなぁ。

    夏にイチゴ狩り!
    その頃には娘も一歳近いので家族旅行とかで行きたいです☺️

    • 3月5日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    イチゴ狩りもいいですがサクランボ狩りも行きたいと思ってます!

    • 3月5日