※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
サプリ・健康

最近過食なのかと思うくらい、菓子パンやお菓子を食べてしまいます..。…

最近過食なのかと思うくらい、菓子パンやお菓子を食べてしまいます..。

冷蔵庫や戸棚をパタリがもはや癖。
お菓子の買い置きはしないようにしてるけど、来客時にお土産で頂いた物だったり、買い物ついでに買ってしまったり。

ちょっと前まで低炭水化物・低糖質を心がけて体重も落ち着いてたから、反動なんでしょうか(;_;)

一旦リセットして娘の為にもちゃんとした食生活に戻したい!!!

似たような経験のある方、頑張ってる方、いませんか?(;_;)

コメント

同じく(;_;)/~~~だからリバウンドしちゃうのかな。。
買い物では買わないって思ってもなかなか(>_<)

散歩したり運動はしていてもその分食べてはやっぱりいけませんよね。

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    お仲間嬉しいですーー(;_;)!
    お買い物遠くまで歩いてきたし一個だけ..とかやっちゃいますよね!!

長くちゃんと続けられる方法見つけたいです(;_;)

• 5月26日
よーちゃん

妊娠中につわりが酷く、食べては吐いてを繰り返していました。産後治るかと思いきや、妊娠中にさんざん吐いたのが癖になったのか沢山食べてしまいたまに嘔吐してしまうことも😭😭
体重は産後太りしてリバウンド中です。今頑張って運動などしていますが、やはり我慢のしすぎはあとあと過食に繋がってしまうので適度にお菓子も食べてます!笑

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    食べづわり辛かったですね(;_;)
    私も限界まで食べ過ぎて気持ち悪くなったことあります..!
    やっぱり制限しすぎはその後ダメですよね..笑
    私も一気に落としてまた増えちゃ意味ないから、ちゃんと長く続けられる方法見つけたいです!!

• 5月26日