※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんたろ
妊活

人工授精5回して妊娠せず、原因がわからず不安。凍結精子での人工授精で成功した方の経験を聞きたい。今後、人工授精を続けるべきか、別の方法を考えるべきか悩んでいます。

人工授精5回して未だ妊娠に至らず、、、 
一体何が原因なんだろう、、、
どこかダメなんだろ、、、 
凍結精子だから??? 

なんか自信がなくなってきた、、、 
こんなこと言ったらダメなのはわかってるけど、まだ化学流産したならこのまま人工授精でもう少し粘ってもいいのかなて思える。 でも、一切かすりもせずリセット、、、 このままあと何回か人工授精で粘るべきなのか、切り替えるべきなのか、、、 

凍結精子で人工授精して妊娠に至った方いらっしゃいますか??お話聞きたいです!!

コメント

ママリ

答えにはなってませんが同じく自信をなくしたのでコメントしちゃいました。

私は人工授精でも妊娠できる気がしなくて怖くて通院お休み中です(;O;)
初のシリンジは見事にリセット。

流産経験もなく同じく一切かすりもせずきっちり体温も下がり絶望の毎日です(;O;)

• よんたろ

よんたろ

何度もリセットつらすぎますよね、、

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

定期的に泣き崩れてます(;O;)

• 3月5日
  • よんたろ

よんたろ

私もです、、、 
    出来ることは全てしてるから、何をどうしたらいいのかわからなくなりました、、、

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

体外とか考えてますか?

私はまだ人工授精したことないですが
    近々人工授精は考えてて
    金銭面的に体外までは。。。

• 3月5日
  • よんたろ

よんたろ

考えないといけない時期に入ったと思います、、けど体外したら後戻りはできないので、あと何回かしたら考えようかと思ってます、、、

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そこそこで回数も違いますよね。
    6回までとか3回までとか。
    年齢が行ってれば3回くらいとは聞きますが
    ママリを見てたら10回くらいして授かってる人もいたのでほんとわかんないですよね(;O;)

• 3月5日