※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

産後生理は安定しないことがあります。2歳の息子がいる方で、5回目の生理で初めの2回は安定していたが、後半の2回は40日や60日周期で来たそうです。安定するのはいつごろでしょうか?

産後生理って安定しないですが??
卒乳して生理がきたんですが
今5回目ですが最初2回は安定してたんですが
後半2回は40日とか60日でした・・。
もう息子は2歳です・・。
やはり始まりは安定しないものなんでしょうか???
なん回目くらい安定しましたか???

コメント

さーみぃ

私も安定せず更に謎の蕁麻疹ま出てきて不愉快だったので今ピル飲んで身体に覚えさせているとこです💦
妊娠予定ないのでぐちゃぐちゃですと間違いなく5人目行くと踏んだ結果です。

• さーちゃん

さーちゃん

何回目の生理まで安定しなくて病院いきましたか????

• 3月5日
  • さーみぃ

さーみぃ

1才2カ月から生理がありザラに4週間過ぎても来なかったり来たり生理前蕁麻疹PMSが酷くて5回目から行きました。
    こんなのは4人目で初めてでした!本当にガタガタで排卵すら解らない状態で毎月検査薬しました。
    今はピルで調整して不安ないです!🤗

• 3月6日

産後生理不順でした😭
6月に再開して2ヶ月こなかったりで心配になって
きても40日以上空いちゃって不安すぎるのと2人目考え出して年末から病院通ってます😔
2ヶ月前ぐらいから少し生理間隔安定してきましたが
38日ぐらいです💦

• さーちゃん

さーちゃん

わたしも結構あきましたー😭😭怖いですよね!!!!
    病院いってなにかお薬処方してもらっているんですか???

• 3月5日

退会ユーザー

遅れてすいません😭
    検査してもらって今のところなんも問題なくて薬は飲んでません😊
    排卵自力でできてるし体温は一応二層にわかれてるので問題みたいで🤔
    でも明日黄体ホルモンの検査結果がでるので結果によっては薬出るみたいです😔

• 3月10日