※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
ファッション・コスメ

花粉で肌がボロッボロです。何かいいスキンケアありますか😢😢毎年毎年地…

花粉で肌がボロッボロです。
何かいいスキンケアありますか😢😢
毎年毎年地獄です…

コメント

maa

イハダいいですよー✨✨

• R's

R's

確か敏感肌用のやつですよね!
    試してみますありがとうございます😭😭😭

• 3月5日
Jh

スキンケアは拘る方ですが、この時期だけはオロナインを化粧水に溶いて使ってます。傷口乾かさない保湿効果はありますので。敏感になりすぎて、刺激しないことに命かけてます😂

しかし、化粧はのらなくなるので、ファンデする方は夜だけ肌のバリア機能を復活させるための使用がおすすめです💦

• R's

R's

オロナイン臭くないですか😱?

• 3月5日
  • Jh

Jh

くっっさいです😂しばらくしたら鼻が慣れてわからなくなりますが、、、でも私の場合顔が痛いレベルにまで敏感になるので、これが一番です✨

• 3月5日
  • R's

R's

私も顔が痛いです…ほんと花粉恨みます。。。
    実家にオロナインあるので1回試してみます!
    化粧水はなんでもいいですか?

• 3月5日
  • Jh

Jh

何でも大丈夫だと思います✨私は夫の使ってるハトムギ美容水という無難そうなの使ってます😊美容家のちずさんがおこなっている方法なので、悪いことにはならないかなぁ~と✨くさいですけど😂

ほんっとですよね!!!!毎年毎年、ヒリヒリしておしゃれも楽しくないしテンション下がりまくり💧せっかく景色がきれいな季節なのに😡

• 3月5日
  • R's

R's

ハトムギならたっぷり使ってもコスパいいしベタつかないですよね♡
    夏使ってました!今もう化粧水なくなりそうなのでハトムギも買ってきます😊
    美容家さんがやってるなら安心ですね♡

わかります、花粉症になってから春大っ嫌いです(笑)
    ファンデもノリ最悪だし(笑)

教えて頂いてありがとうございます早速明日調達してきますね😭💓

• 3月5日

下腹部温めて免疫機能向上!
お灸がお勧めです(^^)

鼻の横にあるツボを押すと鼻通り良くなりますよ(^^)

み ゆ

私もスキンケアはイハダです🙆‍♀️今の時期だけ下地はDプログラムのアレルバリア使ってますがオススメです^ - ^