※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさずん
その他の疑問

5月17日に男の子を出産しました☺そこで手形と足形を残したいのですが、…

こんにちは☺
5月17日に男の子を出産しました☺
そこで手形と足形を残したいのですが、
やり方が分かりません。
何を使ってやればいいですか?
インク、絵の具などやられた方どんな方法か教えて欲しいです!☺

コメント

ことぴょん

手開いてくれないので手形は難しいと思います
片足ずつ朱肉つけて足に台紙押し付けて取りました(^^)

  • りさずん

    りさずん

    確かに手足よく動くので難しいですかネ><
    朱肉ですか☺
    ありがとうございます\(^^)/

    • 5月25日
deleted user

私はインクとか朱肉を付けるのに
抵抗があったので
水?みたいなのを足の裏に塗って
紙に付けると色がつくキットで
やりましたよ!( ˙³˙)~♡
新生児から大丈夫と書いてあって
安心して出来ました|ω・`o)ノ"

  • りさずん

    りさずん

    初めて聞きます!☺
    それは市販で売ってるものですか??

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかもやり直し何回も出来るので
    良かったですよ( ˙³˙)~♡

    どこで買ったか忘れちゃいましたが
    市販で買いましたよ★

    • 5月25日
  • りさずん

    りさずん

    何回もやり直し出来るのいいですネ!♡
    色々探してみようと思います☺

    • 5月25日
ふ🍵

私はシャチハタが出してる手型スタンプというものを買いました。

  • りさずん

    りさずん

    そんなものもあるんですネ!☺
    参考になります\(^^)/

    • 5月25日