コメント
ことぴょん
手開いてくれないので手形は難しいと思います
片足ずつ朱肉つけて足に台紙押し付けて取りました(^^)
退会ユーザー
私はインクとか朱肉を付けるのに
抵抗があったので
水?みたいなのを足の裏に塗って
紙に付けると色がつくキットで
やりましたよ!( ˙³˙)~♡
新生児から大丈夫と書いてあって
安心して出来ました|ω・`o)ノ"
-
りさずん
初めて聞きます!☺
それは市販で売ってるものですか??- 5月25日
-
退会ユーザー
しかもやり直し何回も出来るので
良かったですよ( ˙³˙)~♡
どこで買ったか忘れちゃいましたが
市販で買いましたよ★- 5月25日
-
りさずん
何回もやり直し出来るのいいですネ!♡
色々探してみようと思います☺- 5月25日
ふ🍵
私はシャチハタが出してる手型スタンプというものを買いました。
-
りさずん
そんなものもあるんですネ!☺
参考になります\(^^)/- 5月25日
りさずん
確かに手足よく動くので難しいですかネ><
朱肉ですか☺
ありがとうございます\(^^)/