※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

義母にあげる、還暦&誕生日プレゼントについて。プレゼントを悩んでます…


義母にあげる、還暦&誕生日プレゼントについて。
プレゼントを悩んでます。
今幼稚園の出費で余裕がないので😅
予算5000円で探してます。

そこで、メルカリとかにある
ハンドメイドのドライフラワーのリース!と思いましたが
ドライフラワーのリースって花落ちしたり
色褪せしたり、ボロボロなるんですか?
最終的には捨てないといけなくなるんですか?

義母は、お花好きですが
花束だとすぐ枯れますし‥飾るとこないかなぁと😅

何かほかにも5000円くらいで
おすすめありましたら、教えてください!
義母の好きなものは
お花や香りものです。


コメント

もみん

多少の色あせはあるとは思いますが
1年飾っていて今のところ気になるところはありません!
たまに息子がぶつかるとポロポロおってきますが😂😂
もし捨てるような形になっても
生花より結果持ちがいいし
いいと思います🙂💕
ハンドクリームやリップクリームのセットあげた事あります!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    一年飾れるなら十分ですね✨
    なんなら毎年あげてもいいですし(*ov.v)o💖

    ハンドクリームや、リップクリームのセットもいいですね\(^-^)/
    みてみます👀💖

    • 3月5日
わたあめ大好き♡

実家にあるドライフラワーは色褪せてましたね😭
ハーバリウムとかはどうでしょうか?
お花好きな方なら持ってますかね?(^_^;)
それかお花屋さんに売ってる石鹸で出来たお花もほのかに良いにおいで素敵です。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    どれくらいで褪せましたか?🤔

    ハーバリウム‥たくさんあります。🤣笑
    ソープフラワーですかね?
    あれって飾りなんですか?🤔

    • 3月5日
  • わたあめ大好き♡

    わたあめ大好き♡

    日に日に褪せていきました笑
    一年たたない頃からです😄
    ソープフラワーって言うんですね✿飾りと思います💦

    • 3月5日
deleted user

うちは母の日でハーバリウムとかドライフラワーあげたので今回はハーバリウムボールペンとパジャマをプレゼントしました(^^)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ハーバリウムボールペンとかあるんですか?😳
    はじめてききました!みてみます👀💖

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非!メルカリとかミンネで見かけました(^^)

    • 3月5日