※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

女性が2人目の子供を考えている際、排卵日のタイミングやセックスの感じ方について相談しています。

2人目は女の子がいいなぁと思っていて
ちょっと疑問に思ったのですが、
よく排卵日の2日前に受精したら〜とか
あんまり女が感じないセックスをとか、、笑笑
皆さまどうでしたか?😣🤲🏻
お恥ずかしい話をすみません、、😅

コメント

nana

うちは
タイミングは排卵日付近毎日してましたもちろん当日も👍🏽✨普通のいつも通りの濃厚な感じで女の子です😄

• み

やっぱり関係なさそうですかね?笑
    うちも毎日して男の子だったのでやっぱり2日前だけで狙うほうがいいのか?って思ってしまって😂😂

• 3月4日
  • nana

nana

なんか産み分けカレンダーも全部男になってたんですけど女の子でした😄✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

排卵日予定2日前で男の子でした😄

男性側の染色体の種類なのでこちらはどうしようも無いのかなーと思いましたが
女性の中が酸性かアルカリ性かによって性別かわるっていいますよね😅

• み

やっぱり難しいですよね、、産み分け😭🤲🏻
    どちらでも授かれば嬉しいのですが😣❤️笑

• 3月4日
ママリ

排卵日付近で、頑張って4回ほどタイミングとりました。
なのでどの段階の精子が受精したのかわからないのですが…

ただ、旦那が早めなので、いつも感じ切れてない部分はあります😂笑

• み

毎日でしょうか?🥺
    うち毎日で男の子だったのでやっぱり2日前だけの方がいいのかなとも思ったり😣🤲🏻

ジンクス的なものは難しいですね😂

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

連続ではできたのは一回だけで、あとは1日おきでした。

うちは2人目男の子希望なのですが…ほんとジンクスって難しいです。
    友人には、産み分けゼリーまで使ったのに、違う性別になっちゃった子もいます😂

• 3月5日
ママリ

排卵日3日前で男の子でした🥺
普通に気持ちよかったのでジンクス的なものは外れてます🤣

• み

3日前って確か女の子ですよね🤲🏻😂
    やっぱり関係ないんですかね笑
    うちも毎日で男の子だったのでやっぱり3日前とかだけの方がいいのかなと思ったのですが関係ないですね🙏🤣

• 3月4日
トモヨ

2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました✋
アプリの排卵予定日にチクチクした痛み(排卵痛)があったので、たぶん排卵日2日前のタイミングで授かったと思いますが、今のところ男の子と言われてます★

色々産み分けとかあるみたいですが、結局確率は1/2ですからね〜✋

• み

皆さまのおっしゃる通りやっぱり関係ないんですかね🤲🏻😂
    排卵日3日後でも受精するのですね❣️😆
    勉強になります🐼笑

• 3月4日
  • トモヨ

トモヨ

2人目は旦那さんの出張と重なってたので上記のタイミングになりましたが、1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日タイミング取ってました✋

あたしの場合は基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってたので、排卵日がズレる事も考えて排卵日後もタイミング取ってましたm(_ _)m

• 3月4日
ゆゆゆ

私は毎日していたので、、笑
いつ受精したかはわかりませんが、普通に排卵日当日もしていて女の子でした。
普通に濃厚な感じで🤣女の子でした!

• み

やっぱり関係なさそうですよね、、笑笑
    うちも毎日していて男の子だったのでやっぱり2日前とかだけだと女の子かも?とか思ったり、、🤣🤣

• 3月4日
  • み

同じ月齢ママさんで2人目妊活中なのですね❣️🥺親近感湧きます❣️笑
    2人目妊活頑張りましょう😣🤲🏻

• 3月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

関係ない気がします🤔
    私は次、女の子でも男の子でもウェルカムですが、うちの家系に男の子がいたことないので、男の子に憧れがあります🥺🥺
    はい❤️同じですね❤️
    頑張りましょう💕

• 3月5日

毎回別に気持ちよくなく男の子です笑
そしてコウノトリアプリ排卵日の2日前に毎回頑張ってますが男の子です!

• み

気持ち良くなく、、😂🤲🏻笑
    やっぱり関係なさそうですよね、、
    噂程度に考えておきます😅😅

• 3月4日