※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

コロナウイルスの影響で近隣の支援センターなどは軒並み休館遊びに行く…

コロナウイルスの影響で近隣の支援センターなどは軒並み休館
遊びに行く場所を失ってしまった…

息子はまだ歩けないので公園に行ってもあまり遊べない、気分転換にベビーカーで外へ出たりしてるけど、ここ何日か寒かったり雨だったりで結局引きこもり…

デパートなど不要な外出はできない、
息子もつまらないと思うけど…早くも私の方がストレス溜まってる…

旦那は子供に、関わる仕事のため休校に対しての対応で先週から休みなしで働いているので
私と息子は実家へ帰っている。
理由は息子が夜泣きをするので旦那が休めるように。

来月の息子の1歳の誕生日会の話も旦那としたいのに、
ロクに話もできていない。
心配で電話しても、声が疲れているので私も早めに電話を切り上げる…

早く落ち着いてくれないかなぁ…
支援センターの広いホールで思いっきりハイハイさせてあげたい…

コメント

Saa

本当ですよね!
私も早く色んなとこに遊びに連れて行きたいです😭
ほぼ毎日家にいるのは
私もストレスですが
何より息子が可哀想です🥺

• ゆみ

ゆみ

2歳くらいだと思いっきりお外で遊びたいですよね💦

ママもストレス溜まりますよね💦

• 3月4日
はある

分かります!子供も退屈なのかだらだら過ごしてますし、昼寝もうまく出来ず…この2週間で落ち着いてほしい。これ以上続くと自分も辛いですよね💦

• ゆみ

ゆみ

うちは朝寝をやめさせたのですが、ここ最近は遊びに行く場所がないのでリズムが戻ってしまい朝寝をしないとぐずるようになってしまいました。
    1日でも早い終息を祈ります。

• 3月4日
ママリ

お気持ちとても分かります(>_<)

いちご みるく

同じです。
上の子はまだ外で遊べるけど(家の前とか)下の子はその間ずっとベビーカーになってしまうので…それも可哀想で💦
ほんと歩いてからも大変ですが、まだ歩けない子だと引きこもるしかなくなりますよね😭