※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近コロナのニュースが多くて、お花見など楽しみができない。飛行機に乗るけど不安。予防をしっかりしていかなければ。

最近コロナのニュースばかり。
早く終息してほしい
出掛けられないしお花見とかしたかったのになー。
今月飛行機に乗るけど不安だな💦
でもきちんと予防していかなければー。

コメント

憂鬱になっちゃいますよね😣80%の人は軽症なハズなのにこんなに大げさにされると怖くなっちゃいます💦
中国のおさまり方見ると、日本もあと1ヶ月半っぽくないですか?😄

• はな

はな

報道の仕方がおおげさなところとかあったりするから不安ですよね💦
    安倍さんの対応も遅いし。
    子どもとの思いで作りたくて

• 3月4日
おうみ

本当に早く終息して欲しいですよねぇ😭
ご存知かもしれませんが、クレベリン、飛行機持ち込み不可でした😭
機内持ち込む用にわざわざ、飛行機乗る日の朝に封を切ったのに没収されてショックでした😣
なかなか手に入らないのにー

• はな

はな

えーダメなんですか?、!😭💦
    それぐらいオッケーにしてほしいですね😭😭
    除菌シートとかアルコール消毒とかはオッケーなのかな?

• 3月4日
とのっこ

今時の飛行機は換気性能が優れていて、3分で機内の空気全てが入れ替わるようにできています。
なので、飛行機は電車移動などより感染リスクは低いとされているみたいですよ。

乗り降りの前にしっかり手洗いうがいなどプラスして予防すれば更に良いと思います!

• はな

はな

知らなかったです🌟
    すごいですね💕

• 3月5日