※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
numaco
子育て・グッズ

キャンプ場での子どもの離乳食について悩んでいます。外で食べさせるのが初めてで、適した食事やレシピを教えてください。

外出時の子どもの離乳食について!
今度友人達とキャンプ場でBBQをする事になったのですが、
子どものお昼をどうしようか悩んでいます(A;´・ω・)
キャンプ場なのでレンジとかはないですし…

子どもはまだカミカミ期で、大人のを取り分けってわけにもいきません。
外で食べさせる事自体初めてなので、お弁当にすると食中毒とか大丈夫かなぁ…とか、移動中に痛まないかなぁ…とか、分からない事だらけでΣ( ̄ロ ̄lll)
外で食べさせるのに適したものやレシピがあれば教えて頂きたいですq(T▽Tq)(pT▽T)p

コメント

deleted user

BFはダメなんですかー?

この時期だと手作りはこわくて持ち歩けません(>_<)

わんぱく👦ママ

近くにコンビニないですかね?
コンビニによっては、
レンジありますよね
それか、何かコンビニで買って、離乳食もチンしてもらうとか…
保冷バックに保冷剤入れて離乳食入れていけば大丈夫ですよ
(о´∀`о)

deleted user

レトルトのベビーフードにしたらいいんじゃないですか?そしたら食中毒とか心配しなくても済みますし◡̈

こたろうママ

お弁当用のBFありますよ!スプーンつき!!
私も先日みてびっくりしました。
あとは、バナナとか?