※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

ファッション好きな方!コーディネートのアドバイスください😭!写真のよう…

ファッション好きな方!コーディネートのアドバイスください😭!!
写真のようなビスチェ風のトップスを持っていて、とても可愛くて気に入っているのですが、下に何を合わせたらいいのか全く分かりません。産前はスキニーパンツを合わせたりしてたのですが、産後に太ってしまい、脚太さが出るスキニーパンツは抵抗があり履きたくありません…
ゆったりめのパンツなどで、うまく合わせる方法ありますでしょうか?どんな色や柄、素材が合いますかね?教えていただきたいです😭!

コメント

ree

インディゴデニムのワイドパンツはどうですか😊?

パンダ

リボン結ぶ時にキッチリしめるのではなく少し緩めにしめて、同じチェック柄のパンツとかでも合うと思いますよ😊
あと、黒のパンツとかも合いそうだなって思います!
スカートと合わせる時は前リボンではなく後ろリボンの方が可愛いかなぁって思います😆

ままさん

ベージュのワイドパンツも合いそうです!

のるど

カットソー素材、ミモレ丈のタイトスカートとか
テロっとした素材の裾にかけて細身になってるテーパードパンツとか合うと思います!
グレンチェックはどちらかというと秋冬見えするアイテムなので、
色はアイボリーやベージュなど明るい色を選ぶと良いかと思います(●´ω`●)